※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamila
妊娠・出産

12週2日の胎児エコーで性別を確認しました。ナブが大きいか普通か分からず、経験談やナブの見方を教えて欲しいです。

ベビーナブについての質問です。
本日12週2日で胎児ドッグを受けてきました。その際性別もナブを確認しながら見ていただいて、この感じだとどちらかと言うと女の子っぽいかなーというお答えでした。

わたしも平行に見えるので女の子かなと思ったのですが、こちらでナブが平行でも線が大きくて男の子だったという書き込みをいくつか見て、そんな可能性もあるの⁉︎とどちらかわからなくなりました。

このエコーのナブは大きいのか普通なのかわかりません。
経験談やナブの見方がわかる方、よろしければ教えてください🙏

コメント

jamila

胴体以下をアップしたエコーはこちらです。

私には1枚目も2枚目も男の子に見えます😳💗

• jamila

jamila

おっ❣️男の子ですか😳
    実は希望というわけではないんですが、なんとなく母の勘で男の子のような気がしていたんですよね😌
    ナブが平行に見えますが、どの辺から男の子に見えますか?
    もしよろしければ教えてください🌟

• 7月23日

退会ユーザー

一直線のぴっ!という線ではなく
    その下の緩やかなカーブのラインから男の子かな?と思いました。

コピーなので見づらいですが
    これが息子のです。

• 7月23日
  • jamila

jamila

息子さんのエコーも載せてくださりありがとうございます❣️
    確かに背骨と平行に見えなくもないですが、緩やかにカーブしてますね😳
    一直線の線の下の線がもう少し鮮明に写ってる写真を見つけました。
    確かにややカーブしているような…🤔?

• 7月23日

女の子にしか見えません🌷

• jamila

jamila

ですよね!これはどう見ても平行…😳とわたしも思いました。
    ただ平行でも男の子だった例もあるらしく…🤔

• 7月23日

退会ユーザー

平行に見えても先端が上がっていれば男の子ですが、そうではないので女の子ですね😊

• 7月23日
a

女の子に見えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• jamila

jamila

女の子に見えますよね😊
    男の子も育ててみたいけど、姉妹も可愛いよなぁと思っていたのでどちらでもとっても楽しみです🎶

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

時間差コメント失礼します。
その後性別わかりましたか??ベビーナブ参考にさせていただきたいです!🙏

• jamila

jamila

今20週越えたところで、ほぼ女の子で間違いないだろうと言われています☺️
    参考になれば幸いです♪

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます‼️参考にさせていただきます✨

• 9月24日