※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっつきもっつき
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がトイトレ順調で感動している。おむつ写真が撮れなくて寂しい。他のお子さんはいつ完了しましたか?

2歳5ヶ月の娘がもうすぐトイトレ完了しそうです☺️
本格的にはじめて2週間、💩もおしっこも自分から知らせてくれ漏らさず毎日できるようになりました😭❤️

お昼寝も夜もお姉さんパンツで、起きてから おしっこでそう と言い、トイレで🚽きちんとできます🌸

あとはおでかけのときだけで、まだ挑戦したことがない(コロナで外のトイレ使いたくないのもあり)のですがここまで順調にできるとも思ってもおらず、成長に感動してますが、なんか寂しい🤣🤣🤣←親バカ

もっとおむつの姿を写真におさめなくてわ😭

皆さんのお子さんはいつ頃完了しましたか?😇

コメント

まつこ

うちも2歳で終わりました!オムツ代が浮いて有り難いです😅
ただ外出先では夢中になるとトイレを忘れるので、トイレの場所だけ早めにリサーチしておかないと、漏れるー!ってなることもあるので、気を付けてるくらいです😊
肌もかぶれやすいので早くから頑張って良かったと思っています✨

• ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

トイレの場所は常々要確認ですね🧡
    外れるのは嬉しいけど、なんか寂しさもありますね。笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月24日
エビフライのしっぽ

うちも2歳半外出自粛中に外れました笑
外出もほとんどしなかったせいか家のトイレ以外一切受け付けません😅今後もしばらく外のトイレさける生活だと思うのでますます、家以外に出来なそうで😅

• ひっつきもっつき

ひっつきもっつき

自粛もトイトレにはいい期間でしたね🤣🌸
    うちもまだ外ではさせてないので、嫌がりそうです。。💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月24日