※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

ここ最近、旦那の浮気を疑う投稿をしていました。2ヵ月以上Hしてないと…

ここ最近、旦那の浮気を疑う投稿をしていました。
2ヵ月以上Hしてないとか‥旦那に聞いたら歳のせいかって感じで、だからと言って他の人とやってるとかじゃないから‥って‥

(日)私が仕事の間に旦那は出かけてないって言ってるのに お出掛けハーパン履いた形跡があるって責めてしまったり‥

今日は旦那 帰宅してから久々にパチンコ行くって‥ずっと行くときは一緒に行っていたから‥ここ最近、私が行かなくなり旦那も私が行かないからか行ってなくて‥安く遊べるパチンコだから旦那は儲けじゃなく一緒に楽しく出来れば!って考えで‥

そんな今日 帰宅してから行く?って誘われたけど私はイマイチ行く気にならず‥旦那は行くときは俺がシャワー浴びてるうちに用意しといてね!って‥その後 夕食食べて私は行かないって言ってチョット旦那は一緒に行きたかったのかな~って感じがした感じで‥

こうやって誘われるうちは浮気とかの心配もないのかな~?って‥

コメント

文面見る限りでは普通にいい旦那さんだと思います😊不安になる気持ちもすごいわかりますけどね…( ´•ω•` )

kyh

パチンコより夜の夫婦生活を誘って欲しいですねσ(^_^;)