※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供がうんちをした際、爆音と共に飛んできて笑いを誘いました。飛ばれた経験ありますか?

さっき子供がうんちをしたので
旦那がオムツを替えてたのですが、、

男の子あるあるのおしっこを飛ばされるのではなく、
なんと、爆音と共にうんちが勢いよく思いっきり飛んできました😂😂

Tシャツと腕にうんちがべっとり、、笑

二人して大爆笑してしまいました😂

うんちって飛ぶんですね😂
飛ばされたことある人いますか?笑

コメント

ミニー

義弟は飛ばされて口に入ったらしいです🤣
女の子でした😂

  • ぽん

    ぽん

    口に入ったのはすごいですね、、笑
    パニックになりそうです😂

    • 7月22日
ままり

新生児の頃とばされました😂😂💩💓
避けたら全部ベッドにかかって大爆笑しました🤣しかも夜中に🤣🤣

今だけあるあるですね👏( ˊᵕˋ )

  • ぽん

    ぽん

    新生児あるあるなのですね😂!
    夜中に飛ばされたら眠気も一気に吹っ飛びそうです😂

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

あります😂
息子はゆっくりおしっこ、うんちするので飛んできたことありませんが娘が凄かったです🤣
何回もされたのでオムツ替え恐怖でした😅

  • ぽん

    ぽん

    娘さんが凄かったのですね😂!
    私も今後飛ばされるのではないかと恐怖を感じています🤣

    • 7月22日
まま

新生児のとき飛ばされたことあります😂
ワンピースが💩まみれになりました😂

  • ぽん

    ぽん

    新生児あるあるなのですね😂😂
    洋服が💩まみれ、、びっくりしてパニックになりそうです😂

    • 7月22日
deleted user

ありますあります!
うちの旦那お宮参後の食事会でスーツに全て飛ばされて爆笑でした🤣

  • ぽん

    ぽん

    よりによってお宮参り後、、しかもスーツに飛ばされるのは大変でしたね😂!新生児あるあるなんですね💩

    • 7月22日
A☻໌C mama

上の子のとき、3回ほどやられました…悲惨すぎますが笑えてきますよね😂
逆に下の子は1回もないです🤣

  • ぽん

    ぽん

    3回も、、!!!笑
    ほんと悲惨すぎますが大爆笑でした😂私もいつか飛ばされるのではないかと思うと恐怖です笑

    • 7月22日
ᓚᘏᗢ

うんち爆弾の時もありました🤣🤣🤣
懐かしいwwwwww

オムツ外した途端に狙ったかのように爆弾飛びましたwwww
布団についただけで済んだのでその時は良かったですが服とかは嫌ですよねww

  • ぽん

    ぽん

    うんち爆弾🤣🤣
    新生児あるあるなのですね😂
    自宅だったのでまだ良かったものの、出先で服にかけられたりしたら最悪です🤣笑

    • 7月22日
ぷみえ🌈🔰

うちの旦那もオムツ変えようとしたらおならプラスうんちで手が大変なことになりました😂😂二人で爆笑しちゃいました😂😂