※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
妊娠・出産

妊婦さんの寝る格好について相談があります。ワンピースで寝るけど、お腹が冷えるか心配。エアコンのある和室で寝ていて、暑いけど冷えるのか気になるそうです。

お腹がおっきくなって来た妊婦さん!
夜、どんな格好で寝てますか???

今6か月半で、お腹もだいぶ目立って来たんですが
夜は膝下まであるワンピースを着てます!
寝る直前まではワンピースだけだけど、寝るときは下からズボン履きます!お腹が冷えちゃうかなと思い😭

リビングダイニングにエアコンがあって、その隣の和室で寝てます!寝付くまで本当に暑くて暑くて…
でもワンピースだけだと、やっぱりお腹冷えちゃいますかね??💦
妊婦じゃなければ普段はワンピースだけなんですが🤣

コメント

マタニティ用の薄いシャツワンピース(長袖)一枚で寝ています!
ただ私もめくれてしまって足やお腹が冷えてしまうのは気になるので必ずタオルケットをかけて寝ています!

ワンピースで寝てます!
腹帯とマタニティパンツでお腹覆ってるので、暑くて布団はねとばしてること多いですがとりあえず良しとしてます😁

さーさん

ワンピースだけですよ☺️
でもお腹を気にするなら、、、
腹巻とかどうですか?

まい☆

マタニティ用のステテコに大きめのTシャツきてます(・∀・)

(๑・̑◡・̑๑)

ワンピースだけで寝てます!今のところお腹痛くなったりはしてないです!
気になるなら腹巻とか巻いたらいいと思います!

やまこ

大きめTシャツとヨレヨレ(笑)の長ズボン履いてます☺️
ワンピースだったら腹巻とかレッグウォーマーで工夫するのもいいって聞きました😇✌️

mona

私はマタニティ用のズボン履いてました!
上は適当にスウェットでした👶🏻👶🏻

りっちー

ワンピースにマタニティパンツ、旦那の甚平の下借りて履いてます笑

はち

カップインキャミにTシャツ、バスパンで寝ています😊