※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

友人のことなんですが相談させてください!体温が37度以上ある日が多く、…

友人のことなんですが相談させてください!
体温が37度以上ある日が多く、昨日は37.8度くらいあったそうで、本人はいたって元気みたいなんです!
でも、気分の落ち込みとかはあるらしいです💦
PMSとかかな??って本人は思っているそうなんですが、、婦人科にいくにも熱があって受け入れてもらえないそうです。
PMSって熱でたりしますか??毎日37度以上の熱があって会社を帰されて困っているみたいです。😥
ちなみに、子宮頸癌にはなっていないみたいですが、予備軍ではあるみたいです💦
熱がある。体がだるい。気分が落ち込む。等の改善方法ってありますか??

コメント

ほのぼのママ

高温期の時はたまにそれぐらいいきますよ👍自分も体調不良とかではないです😅ただ高温期以外はそんなに高くないです。コロナの時期だと困りますよね。自分も支援センターいった時に体温高くて入れなかったです。

PMSで体温が高くなるかはすいません。分かりません。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    同じような方もおられるんですね!!😳ほんとコロナ時期は困りますよね、、😥友人もこの体はなんなんだー!!ってなげいてました😅
    ありがとうございました😊

• 7月23日