※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜市内で、個室でランチができるカフェや居酒屋はありますか?友達と行くので、子供が迷惑をかけないように個室が希望です。

岐阜市内で、個室でランチができるカフェ、
居酒屋でも良いのですがあまり無いでしょうか?😂💦

今1歳4ヶ月なので、キッズカフェとかに行っても
1人きりで遊ばせるのは不安で結局目が離せないし、
子供がいない友達と行く事が多く、
叫んだり暴れたりして迷惑をかけたくないので
個室のランチに行きたいのですが、、😂😂😂

コメント

ゆき

居酒屋は個室ありますが
ランチは見たことないですね😭

私はカラオケとか行きますよ!
歌わずにおしゃべりして
子供たちは暴れ回ってます!

だれにも迷惑かけないし
子供たちから目を離しても
部屋の中なので安全です!

はじめてのママリ🔰

個室ではないですが、ミニラバーズカフェはお子さんも安心して利用できますよ!

みー

岐阜市の鏡島大橋近くの凛屋さんという居酒屋はランチ営業&個室でした!
キッズスペースではなく、個室で案内してもらえたので子供がいても脱走もせず穏やかに過ごせましたよ⭐️

こころ

私はよく浜木綿に行きますよ😋