※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オール電化でIHからガス台にする事は可能ですか?不可能ですか?また、可…

オール電化でIHからガス台にする事は
可能ですか?不可能ですか?

また、可能だったらいくらくらい
になると思いますか😅?

コメント

咲や

戸建てならガス管引き込む事は可能ですが、マンションなら難しいと思います😅
オール電化の場合、地下に埋まっているガス管を家に引き込む事から始まりますので、結構大掛かりな工事になるかもしれません😅
今の家の前に家が建っていたら、元々都市ガスならガス管が通っている可能性はあります
プロパンガスなら引き込み簡単かもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建てです!

田舎なので真横とかには家はなくて道挟んだ向こう側になっちゃいます..😅

IHは数回しか使った事がなく、
    鍋も振る派なのでガスがよかったんですが掃除のしやすさやその他諸々ありオール電化のIHになってしまいます😅💧💧

家が建って将来どうしても無理!ってなったらどうしようと思って質問してみました😂💦

• 7月22日
  • 咲や

咲や

都市ガスが通っている地域なら、道路にはガス管通っているので、そこからガスを引き込むことになるんです
    ガス管通っていなければプロパンガスですね😅

• 7月22日