※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
サプリ・健康

もし今コロナに感染した場合ってどうなるんですか?1.無症状の場合は自宅…

もし今コロナに感染した場合ってどうなるんですか?
1.無症状の場合は自宅待機ですか?
2.どのような場合やどのような人が入院してるんですか?
3.熱や咳で症状があったら自ら病院へ連絡したりするけど、熱もなく咳も何もなく無症状でコロナ陽性の人っていうのは、陽性の人の濃厚接触者で、強制的に検査させられて陽性だった!!でも何も症状がない!元気!!って人ですか?

たくさん聞いてしまいごめんなさい💦💦
今更ですがこの3つ、誰か教えてください!
分かっているようで分かっていない自分がいます…
私はめちゃくちゃ元気ですがもしかしたらコロナかもしれない…ということですよね💦💦

コメント

みょうが

1.自宅待機かと思います💦感染者が少ない地域なら入院して隔離もありえるかもしれませんが…
2.重症患者と持病があったり高齢だったりの人は入院になると思います。あとは本人の意思やベット数との相談になるかと思います。
3.症状関係なく、会社の指示で社員全員が検査をしたりしているので無症状の人や感染経路不明な人も検査してます。

• パン🎶

パン🎶

なるほど!よく分かりました!!
    陽性者が出てなくても、会社自体が全員検査させているところもあるんですか?😳😳
    私はめちゃくちゃ元気ですが、コロナに感染しているかもしれないってことですよね??

• 7月22日
  • みょうが

みょうが

あるらしいですよ〜
    食品関係の大企業とか、安心のためにさせてるらしいです。
    そうですね感染の可能性はあると思います。
    無症状の人は4.5月とか流行っていた時期にもいたけど見つからなかっただけで、検査数が上がったからわかるようになってきただけだと思います🤔

• 7月22日