※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

がらぴこぷーのたまにある、こういう「友達の多様性を受け入れよう」み…

がらぴこぷーのたまにある、こういう「友達の多様性を受け入れよう」みたいなお話がすごく微笑ましくて良い😍
すっと「こんな遊びしよう?」って提案できるムームーは優しい子だなぁ。
チョロミーも「もうできないからやらない!」じゃなくて「悔しい!もう一回!」ってなるのもエライし。
やっと勝てるチャンスなのに、チョロミーにヒントをあげるガラピコもいい子。
私自身が自分の得意なことしかやりたくないタイプで、友達にも「苦手なら他で遊べばいいのに」とか思っちゃってた子どもだったので💦
娘には、友達の得意なことや苦手なことを自然と受け入れられるような優しい子になってもらいたい。
親もがんばらなきゃなぁ😅

コメント