※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一歳半の集団検診に行ってきました💦疲れました😂言葉がゆっくりなことを…

一歳半の集団検診に行ってきました💦
疲れました😂

言葉がゆっくりなことを相談したかったのですが、面談の時にまわりのお子さんの泣き声と、となりの建物の工事の音がすごく、極めつけに娘が検査で使う絵の書いた冊子を『見る!!』とジタバタ😱
全然ゆっくりお話出来ませんでした。。

その冊子を私と一緒に見ていて、指さしや共感性のあるやり取りがあるから現時点では大丈夫と...。

待つしかないのか...と不安なところもありますが、ゆったり構えるしかないですよね😣
緊張していたのもあってか、待ち時間やその他の検診は驚くほどいい子でした😅

とりあえず疲れたというただのつぶやきです。。笑

コメント