※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方のお昼ご飯について質問です。コンビニのおにぎりと菓子パンが主食。土日は自宅で食事。平日の菓子パン摂取について悩んでいます。

妊娠中でお仕事されている方、お昼ご飯何食べていますか?
お弁当作って持っていってる以外の方の聞きたいです🙇‍♀️✨

最近毎日コンビニのおにぎり1個と甘い菓子パン1個なんですけど。もう菓子パン食べてるときが幸せで🥺甘党です🥺
土日は作って家で食べてますが、平日5日間菓子パンよくないですかね〜

コメント

菓子パンよく食べてましたー!
昼に取れない栄養を朝や夜に補うと良いみたいですよー!

• ママリ

ママリ

朝だいたいお魚とご飯で、夜も一汁三菜食べてるので、お昼くらい好きに食べてて大丈夫ですかね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日
フレッシュれもん🍋になりたいの

次男のときは夏場だったので毎日梅おにぎり1個とサラダでした😂💦
たまにスパサラ食べてました!

• ママリ

ママリ

スパサラよく学生時代食べてて、10年ぶりに食べたくなりました🤣✨✨

• 7月22日
ねこちゃん

今は産休中ですが、、
仕事のときは毎日コンビニでした😅
妊娠してから甘党になって菓子パン食べてました💦
コンビニのサラダとおにぎりかパンって感じでした😅

• ママリ

ママリ

コンビニ手軽にさくっと済ませられるからいいですよね🥺
    私もたまにはサラダも買ってみます😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが仕事の時は🍙2個とか、
私も菓子パン好きで菓子パンとか、
つわりのときなんかはゼリーだけとか普通にありました!食べれそうなものを食べていたので栄養気にしてなかったです😂
それも土日も勤務あったり呼び出しあったりで、すぐに食べれるコンビニ様様でした😂

• ママリ

ママリ

コンビニ普通に美味しいし手軽でいいですよね🥺✨
    同じ方がいて安心しました😍

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

飲むヨーグルトだけのときもあれば、同期とランチに行ったりもします🙆‍♀️でも基本はコンビニでおにぎりとかパンとかです〜!

もあきゅん

お弁当作るのが辛かったのでコンビニでおにぎりやパン買ってました。
そしたら「アレルギー出たら大変よ?」「添加物とかいろいろ入ってるんだから」などといろいろ言われましたが、今のとこアレルギーないです!