※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの営業で子供が保育園お休みとなり仕事を2週間お休みせざるおえま…

コロナの営業で子供が保育園お休みとなり
仕事を2週間お休みせざるおえませんでした。
会社に相談したら自己都合なので雇用制度は当てはまらない、
コールセンターに電話したら会社側に一旦6割負担してもらって
それを保証するという話でした、
なので個人では受け取れないとの事で、
会社の人にわざわざ調べてもらわないといけないし
申請してくれるかも分からないしどうしたらいいかわかりません。
でも給料半分も減らされて困ってます。
どうしたらいいでしょう。

コメント

しのすけ

自分で申請できる雇用調整助成金制度できましたよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらに電話した方が良かったんですかね?3個ぐらい助成金ありました!

    • 7月22日