※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お仕事

仕事を急に休んだことで不安になっています。子供の怪我で休んだ理由があるものの、急な休み方が正しかったのか不安です。保育園に相談したところ、休んでもいいと言われたけど、仕事に行くのが怖いと感じています。

仕事急に休んだから
おこってるだろうな、、
また行ったら文句言われるのかな。
また揉め事か、、。

朝子どもの爪が剥がれてて
病院行くから休みもらったけど、
やっぱり仕事行くべきだったかな。

でも保育園に相談したら休めるなら1日休んだほうがいいと言われたから、そうしたけど、
やっぱりそれくらいで急に仕事休むのはダメだったのかなあ。

仕事行くのが怖いわ、、

コメント

はじめてのママリ

どんな文句言われるんですかー?😣😣
爪が剥がれてたのであれば
私だって休ませますよ😣😣

子持ちに優しい職場って
やっぱり少ないですよね、、、子育て世代には生きづらい世の中で嫌になります😢😢

deleted user

毎回結構言われるんですか?😢

私も子供の熱で休んだり、今は妊娠中で体調が整わなく、しばらく診断書書いてもらいやすみもらってるんですが、裏でグチグチ言われてます😭

kiii☆

陰口言われるのって結構精神的にきますよね😭

今、育休ですが育休明けが怖いです😢
割り切るしかないんですかね💦