※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の色やLeeのデニム生地について教えてください。ありがとうございます。

エルゴの抱っこ紐についてです♡
皆さんはエルゴの抱っこ紐何色を使っていますか??
性別と色を教えていただけると嬉しいです♬
私は以前リバティの薄いグリーンを持っていましたが旦那が実家の近くで落としたらしく紛失しました( ´;ω;` )あんなかさばる物失くしたって事が今でも信じられません⤵︎

今では売ってないので落ち込みました⤵︎
また2人目妊娠中の為新しく旦那に買ってもらう予定なので皆さんの参考にさせていただけたらと♬

あとLeeのデニム生地を使ってる方がいればなんですが、色落ちして服に付くとかはなかったですか??

コメント

rimi33

子どもは男の子です!
Leeのデニム使ってます!
使う前に、一度洗濯しましたが、今のところ色落ちして服についたとかはないです!
これから、汗かいてどうなるかがまだわかりませんが、今のところ大丈夫ですよ(^ー^)ノ

• くみ

くみ

私も2人目が男の子なのでLeeのデニムすごく気になってまして♡すごく可愛いですよね♬まだ夏のシーズンは未使用ですか??うちの1人目が尋常じゃない程の汗っかきでして⤵︎2人目もそうなら夏の使用時に色落ちがあったらどうしよう。。。と欲しいけど悩んでしまいまして( ´;ω;` )でも洗濯しても大丈夫なら平気そうですね♡参考にさせていただきます♬

• 6月29日
  • rimi33

rimi33

9月生まれなので、使い始めたのが秋頃なので、初の夏なんです!
    でも、エルゴの内側は、デニムじゃないので、使っててもそんなに色移りとかもないだろうなとは思ってます(o^^o)
    参考になれば嬉しいです♡

• 6月29日
  • くみ

くみ

9月生まれのお子さんなんですね♡
    初の夏エルゴですね(´艸`)
    内側はデニムじゃないですか?!ネットで確認してみます♬ちなみに肩の部分はデニムですか??
    あーー♡デニムやっぱり可愛いですね〜♡

• 6月29日
  • rimi33

rimi33

そうなんです(o^^o)!夏のエルゴ暑そうですね(ー ー;)すでに、お腹の部分とか私も子どもも汗かいてます!
    内側は、水色?の生地で、デニムではないですよ☆肩の部分も内側はデニムではないです(o^^o)
    デニム可愛いですよね♡

• 6月29日
  • くみ

くみ

夏のエルゴは本当暑いですよ〜( ´;ω;` )
    子供と共に汗かいてました笑
    あとは冷たい保冷剤を間に挟んだりしましたが面倒で結局は汗かいてました笑
    肩の部分も内側はデニムじゃないんですね♡希望が見えてきました♡
    旦那もよくエルゴ使うので男性でも合わせやすいのもいいかなと♬

• 6月29日
イーエム

2ヶ月の男の子です(^^)
エルゴオーガニックの薄ピンクを買いました
あまり人とも被らないですし、以外と何の服にも合うので良かったです✨

• くみ

くみ

私も2人目男の子なんです♬是非参考にさせていただきます(´艸`)♬薄ピンクも可愛いですね♡♡悩みますねぇ〜〜。。

• 6月29日
たねまーる

それ、アマゾンで売ってましたよ(*^^*)
我が家は女のコで、これ使ってます!
同じの使ってる人見たこと無いし可愛いので気に入ってます!

• くみ

くみ

Amazonで売ってるんですね♬
    失くした悔しさもあるので同じものも検討してました(旦那への当て付けも含め)笑
    でもせっかくなら違うカラーもいいかなって♬
    たねまーるさんのカラー1人目の時に購入後に販売したの見ました♬これ本当可愛いですよね!なかなか見ないしカラーとデザインが素敵で(´艸`)購入してなかったら私もコレにしてました♡
    コメントありがとうございました♡

• 6月29日
サッチン

私はメッシュタイプのパープルです!!
今は日本ではブラックのみみたいです!
私は息子が秋生まれだったので、お出かけするようになる春からは暑くなる一方なのでメッシュタイプがいいかなって思ってこのシリーズにしました!

• くみ

くみ

コメントありがとうございます♬
    メッシュも気になってました!一般的なエルゴと形が少し違うように見えますが肩が疲れるとかはなかったですか??
    夏もかなりエルゴ使ってたのでメッシュも参考にさせていただきます♡

• 6月29日
  • サッチン

サッチン

今息子が9キロ近いですが、特に問題なく使えてます!!
    素敵な抱っこ紐が見つかるといいですね!

• 6月29日
MY

女の子ですが私がデニム大好きなので
Leeコラボ買いました♡
かわいすぎてはやく使いたいです🙏💕笑

初めて使う前に一度洗濯するように説明書に書いてありましたよ(*^o^*)

• くみ

くみ

やはりLeeコラボ可愛いですよね♡♡
    使う前の洗濯を勧めてらっしゃるんですね( ^ω^ )なかなか簡単に色落ちするものを販売するとは思わないし、やはりデニムがいいかなぁ♡♡旦那に相談してみます♬
    ありがとうございます♡

• 6月29日
はじめのママリ🔰

女の子でleeの使ってます!
使う前に手洗いで2度洗いました♡
服につくなどは今の所ないです♪

林檎雨@

まだ購入してないのですが、女の子予定でエルゴアダプト購入予定です(^p^)♡
先月位に発売したばかりなので2色しかないのが残念ですが...(´・ω・`)黒にしようかなと思ってます!

リバティのグリーン可愛いですよね!
売っていたら私もそれが欲しかったですー(;_;)それを落としてくるなんて旦那様...(汗

✩sea✩

ベビーザらス限定のミッキー柄です(*'▽'*)
今のところ、同じのを使ってる人を見たことないです(*´-`)
エルゴは色の入れ替えが多いですよね((・・*)