※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
子育て・グッズ

子育てと仕事に悩み、夜泣きで睡眠不足。旦那の理解が得られず、心身の疲れを感じています。夜泣きがいつ終わるか心配です。

どちらかというと私は子育てをしていても余裕があると思っていました、もうすぐ九ヶ月で生まれてから毎日夜泣きがすごく12時から4時頃までぶっ通しで泣いての繰り返しで私の寝る時間なんで2時間程度で、仕事に家事に育児にやっていますが、まだ大丈夫、まだ大丈夫、と言っていました。
けどここ何日か吐き気、めまい、食欲不振、動悸、腹痛
症状が出てから初めて自分余裕なんてなかったんだった思いました。

どんなに感謝の気持ちを伝えても、辛いことを訴えても
旦那は協力的でなくむしろお前は楽でいいよな、ありがとうっていう暇あるなら働けよ俺みたいにって言われたりで
もう本当に余裕がなくなってきました。

どんなにしんどくても仕事も子育ても家事も休めないのになあって言いたくなりました。

子供の夜泣きがなくなったのはいつ頃ですか?
いつまで続くかわからない夜泣きにそろそろ参りそうです😭

コメント

うちは断乳まで夜泣き、ぐずりはありました。

tamago14

おつかれさまです。
旦那さん何様ですか?育児と家事と仕事やってみろ。って言いたいです。
どれだけ大変か!
私は疲れすぎて毎日グチグチ言ってるのに、主さんはまだ大丈夫なんて。すごすぎます。たまには家事なんてやらずゆっくり寝てくださいね(>_<)

大丈夫ですか?
読んでいて無理しすぎー(´;ω;`)と心配になってしまいました。
ご主人は…何を考えているんでしょう?
仕事、家事、育児とやっているのに仕事しかしてない奴に楽で良いなんて言う資格ないです!
失礼なことをすみません。
ご主人には何を言ってもダメなのでしょうか?
日曜日にお子さんとご主人留守番させてお出かけ…とかも無理ですか?
本当に少しでも休んでもらいたいです…。

本題ですが…夜泣きは断乳するまでありました。
今もたまーにありますが…。
毎日毎日夜中何回も起きて…は断乳したらパッタリと終わりました(^^)

二人のママ♡

大丈夫ですか?
たまっていたのがどっと来たんですね(>_<)
無理はされないようにしてくださいね(>_<)

旦那様なんなんですか?
うちもそのような喧嘩して「こっちは育児に家事に休みないねん!お前やったらやった分だけ給料で返ってくるからええのー!こっちはどんなけ頑張っても誰からもお疲れ様とかありがとう言ってもらえらんねんぞ!じゃあお前がうちの給料払ってくれるんか?」
って言ったことあります(笑)

口悪くてすみません(笑)!

• あゆみ

あゆみ

横入りすみません!
    回答読ませていただいてスカッとしましたー(笑)
    まさしくその通り!

• 6月29日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

ですよね(笑)言ってやりました(笑)
    じゃあ黙ります(笑)

• 6月29日