※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日の女の子が哺乳瓶でミルクを上手く飲めない。ピジョンのスリムタイプがまだ空気を飲みがち。他の哺乳瓶も試したがだめ。飲ませ方が悪いのか、体が大きくなれば改善するか心配💦

生後25日の女の子ですが、口が小さいのか飲むのが下手なのか、どの哺乳瓶でも空気をガバガバ飲んでしまってうまくミルク飲めません💦
今のところ、ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶が一番上手く吸えます。それでも空気は飲みがちですが…
母乳実感のSSサイズ、ビーンスタークの広口も試しましたがだめでした😔
飲ませ方が悪いのでしょうか…もう少し体が大きくなれば上手に飲めるようになりますか?😭

コメント

哺乳瓶を斜めではなく真っ直ぐしたら上手く飲めるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっすぐにしてだいぶ上手に飲めるようになりました😭ありがとうございます😭

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すいません過去の質問に

真っ直ぐってどんな感じですか?😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ大丈夫ですよ!!!

哺乳瓶と赤ちゃんの顔の角度が直角に近くなるくらいまでまっすぐ立てて…って感じです🤣

• 9月27日