※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

15キロ近くのダイエットに成功した方!アドバイスやダイエット方法教えて…

15キロ近くのダイエットに成功した方!
アドバイスやダイエット方法教えてください🙏
旦那と付き合い始めてから体重がみるみる増え、今では15キロも増えました...😅
同じく旦那も15キロほど太りました(笑)
今は妊婦でさらに5キロ増えています💦
1人目の時も体重は増えた分だけ半年かけて元に戻ったのですが、元々増えてた15キロは減るわけもなく...😂
2人目出産終わったら、旦那と2人でダイエット頑張ろう!って話してるんですが、両親の夜ご飯も私が一緒に作っているため、毎日低カロリーのメニューを出すわけにもいきません💦
ちなみに私の両親は2人ともガリガリで逆に太らないといけないくらいなんです🤣
食事ももちろん気をつけて頑張りたいですが、他にも方法があれば教えて欲しいです!
また15キロ減るまで頑張れた秘訣なんかもあれば一緒に教えて欲しいです‼︎

コメント

はじめてのママリ

独身時代30キロのダイエットに成功しました!^^
★雨の日以外は、腕振りロングブレスウォーキング1時間(5㎞でした)
★夜ご飯は白飯抜きおかずのみで半分!
★ウォーキング後コアリズム、TRFのやつどちらか10分くらい
★寝る前に腹筋30回
★痩せた時の妄想←💓これ1番大事ですwww

まだ付き合う前、旦那に会う為に痩せたい!と思って痩せたので、恋の力でした🤣💦笑
でもやはり食事だけでは限界もあるし、結局運動しか痩せないな〜としみじみ🤣周りの家族の協力も必要かと😚❣️

といっても私自身また妊娠して15キロ以上太ったので、今お腹にいる子を産んだら私も産後ダイエット頑張ろうと思ってます🥺💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30キロですか⁈😳😳😳
    尊敬します🥺💓
    運動やっぱり大事ですよね〜😣
    私は代謝がかなり悪いので、食べなくても減らないし、食べたらその分増える体質なので、ほんと動くしかないんだとシミジミ思いました😭
    ジムにも通わずに、独自のダイエット方法で成功したなんて、本当に凄いです✨
    私も頑張ってみます💪

• 7月22日