※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
妊娠・出産

妊娠中で性別が男の子と分かり、姉妹が良かったと少しガッカリしています。男の子についての意見を聞きたいです。

2人目妊娠中です✨

現在、19週で午前中に検診に行ってきました👍

ずっと女の子だと思っていましたが、男の子っぽいのが見え、先生も男の子かなーと言ってました😅

上の子も女の子なので姉妹が良かったなーとちょっとガッカリしてます🤣

同じように女の子欲しかったけど、男の子だったよーって方😊✨
男の子どうですか??
やっぱり小さな彼氏ですか😍??

コメント

ななももか

上2人が男の子です!
昔から女の子がずっと欲しかったですが、男の子本当に可愛いですよ💖
ママ大好き💕守ってあげるね!とか言ってくれてきゅんきゅんしますよー!笑

3人目が女の子なので逆にどんなふうに育てていいやら、、不安ですが😂笑

  • Etto

    Etto

    お返事ありがとうございます✨
    可愛いですねー😍✨
    私も言われてみたいです❤️
    女の子もとにかく可愛いですよ🥴✨
    小さい時から女の子です🤣

    • 7月22日
よるり

うちは上が男の子です!
男の子は素直で、甘えん坊で
可愛いです😍(笑)
下の双子女の子でまだ5ヶ月なんで
女の子がどんな感じか
あんまりわからないんですけど
私の姪っ子がうちの上の子と
1個しか変わらないんですけど
まぁーませててしっかりしてます🤣💓
それも可愛いんですけどね🤣(笑)

  • Etto

    Etto

    お返事ありがとうございます😊✨
    小さい彼氏って言いますもんね😍
    女の子の双子ちゃん可愛いですねぇ❤️
    うちも上は女の子なのですでに女の子です🤣

    • 7月22日
  • よるり

    よるり

    成長も女の子の方が
    早いのかな?と思います😳♡
    これからどんどんお腹大きくなって
    大変だと思いますが
    無理せず頑張って元気な赤ちゃん
    産んでください😭💓

    • 7月22日
seira

言っちゃっていいですか?(笑)
男の子めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いですよ‼️
私も1人目が女の子でそれはそれで可愛いと思いながら子育てしてきましたが、2人目に男の子が生まれ、男の子ママが『小さな彼氏』と言うのを鼻で笑っていた私でしたが、ほんとそうでした。(笑)
可愛すぎて愛おしくて、毎日メロメロです❤❤キュンキュンします‼️
女の子より100倍可愛いと思いました💓もちろん上の子も可愛いですし大好きですけど、異性+2人目の余裕もあるのでしょうかね😃
とにかく可愛いです!早くこの可愛いを味わってほしいです❤❤
覚悟していて下さい✨(笑)

はじめてのママリ🔰

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍けどうちも上に女の子がいて姉妹にしたかったのですが男の子と知った時ショックで泣きました。。残念ながらこれは姉妹になるまでずっと姉妹が羨ましい気持ちはなくならないです。

はじめてのママリ🔰

批判されると思いますが…

私は1人目から女の子希望、男の子は絶対にいらないって思ってました。
2人目も絶対女の子がいい、姉妹がいい、何の根拠もないのに2人目も女の子のような気がしていて、早々と検診で男の子だと言われて凄くショックで泣いてしまいました。
ネットでも同じような人を探して、実際男の子を可愛がれているのか見たりもしました。
お腹の子に悪いと思いながらも、妊婦生活に楽しみがなくなり、お腹を撫でたりもしないしあっさりした日々を過ごしました。
陣痛の前日まで可愛がる自信がなく…あれよあれよと陣痛が進み出産し、出てきた瞬間…とっても可愛くて感激しましたよ!自分でもビックリ、あまりの可愛がり方に夫も実母もビックリそして安心しています☺️
可愛すぎてしょっちゅう写真撮ってますし、泣いてても何してても可愛すぎて…毎日可愛い可愛い言って頬ずりしたりクンクン匂いかいでます😅
絶対に可愛いので出産頑張ってくださいね✨