※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

2歳の娘がシルバニアを欲しがるのは早いか心配。遊び方は分かるのか不安。2歳でも遊べるか心配。

2歳の娘におもちゃのカタログを見せたら、必ず画像のシルバニアが欲しいと言います😟アンパンマンのページもメルちゃんのページも見せても、このシルバニアが欲しいとのこと…。私はまだ2歳には早いし遊び方分かるのかなぁと思うのですが、ちょうど2歳の子供でもちゃんと遊んでくれるのでしょうか😭?

コメント

ルイ

こんにちは!
私も2歳の時からシルバニアファミリーでよく遊んでました!
メルちゃんは嫌いでした😅

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます🙇‍♀️同じくメルちゃんには興味もありません…(ᵒ̤̑ ᵒ̤̑ ;;
    2歳でも遊べるんですね💓
    買ってあげようと思います(*^-^*)

• 7月22日
little

うちの子喜んであそんでましたよ!2歳半でですが😊

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    喜んで遊んでくれるんですね( * ॑꒳ ॑* )娘もちゃんと遊んでくれるといいのですが…(笑)
    買ってあげようと思います(*^-^*)

• 7月22日
ママリ

可愛い〜😭❤️

娘ちゃん、とにかくコレ❗️と言ってるのなら
シルバニア買ってあげたら良いと思います😊💕

大人からしたら、その子にあった年齢のおもちゃとか色々考えちゃうけど、
本人の欲しい物をプレゼントするのが一番気にいるし大事に遊んでくれると思います🥺💕

まだ2歳なので小さい部品をお口に入れたりする心配があるのなら、
小さい部品はしまって、
お人形とお家だけにしてあげるとか✨
シルバニアいいと思います💕

• ねこまんま

ねこまんま

そうですよね😭!本当はアンパンマンとかにしようかなと思っていたのですが、本人の欲しいものをプレゼントした方が喜びますもんね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡🎀
    しばらくは人形とお家だけにしてみます!ご丁寧にありがとうございます!!買ってあげようと思います(*^-^*)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちは2歳のクリスマス(娘は3月生まれなので3歳になる年です😊)にシルバニアのお家あげましたよ~🎄💕
しばらくあそばないときもありましたが、小さい頃から今もよく遊んでくれています🥰

• ねこまんま

ねこまんま

シルバニアなら長く遊んでくれそうですもんね🥺❤買ってあげようと思います(*^-^*)!

• 7月22日
さんぴん茶

児童館で遊んだことがありますが、かなり小さいパーツがありますので、誤飲には注意してあげてください💦うちの上の子は3歳ぐらいまで何でも口に入れてました💦