※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ココロ・悩み

キッチンの蛇口・冷凍庫壊れ、息子の咳・保育園預けず、俳優死去、充電器壊れ、医師対応悪く、旅行キャンセル。最悪な出来事ありますか?

嫌な事って続くとなんかどうでもよくなりますね。
1.キッチンの蛇口が壊れてお水が止まらなくなり根元を閉めている。今日なんとか業者呼んで修理予定ですが。

2.冷凍庫が壊れて食材パー

3.息子の咳が1週間治らなく保育園預けれない。休みたくないのに仕事休んだ。ついでに自分も移って風邪気味。

4.大好きな俳優が亡くなった。

5.充電器まで壊れた。

6.今日初診で行った耳鼻咽喉科の医師か変な人で挨拶もしないし息子を乱雑に扱われた。

7.4連休旅行で宿泊予定だったのに体調不良でキャンセル。
皆さんの最悪な出来事ありますか?

コメント

ちか

小さいことならたくさん🤣

朝起きる→小指を机の角でぶつける
→娘にご飯をあげていたら娘の手が当たってお椀飛んで行く🥣→洗濯物干している間にテレビと布団に油性ペンで落書きされる→お茶をひっくり返される

とかですね、
めっちゃ小さいけど心折れました

はじめてのママリ🔰

・ご飯食べてたら舌を噛んで5日経つのにまだ痺れと痛みが治らない
・お茶を飲まそうとしたら手が滑って壁にぶちまける
・旦那に何一つ尊重されてなかった
・自宅で法事の日に朝早くに旦那のいとこが来て頭ボサボサのパジャマ姿見られた

まだまだ沢山あります🤣

deleted user

1. 転職活動書類全落ち

2. 息子のマイブームが「あんパーンチ!」で何度も叩かれる(痛い)

3.自分でご飯食べたいらしく、任せたらご飯が下に散乱。ご飯粒を踏んでイラ

4.アイスばかり欲しがって、一日何本食べるの⁉️状態。冷凍庫を勝手に開ける。