※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードの汁が多くてイライラします。共感してくれる方いますか?

離乳食についてくだらない愚痴です。

うちは3割ほどベビーフードを利用しています。
良く、和光堂とキューピーを利用しています。
キューピーのベビーフードについてですが、汁が多いのか子供が汁を垂れ流しながら食べています。笑
それに対して毎回キューピーのベビーフードにイライラしてしまいます😅
共感してくださる方、いますか!?

もう、買わなければいいとかあげ方の問題など批判等はご遠慮下さい。
純粋に共感して下さる方(キューピーのベビーフードは確かにあげずらいなぁなど)、コメントいただけると嬉しいです!

コメント

coffee

離乳食よく使っていました🤗
キューピーはほぼ具がないのでごはんと混ぜたりであげてましたがよっぽど買わなかったです(笑)WAKODOが具がゴロゴロしてて良いですよね🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    キューピー、具がほとんどないですよね!
    おかずとご飯が入ってるボックスのものが和光堂のより安い理由が分かりました😖
    和光堂は具がゴロゴロですね!食べさせやすいです😌

• 7月22日
プリンくん

言われてみればキューピーのBFはドロドロで液体ですね😂
しかも子供の唾液で後半余計にドロドロになっていくんですよね😂
私はパンに染み込ませたり、軟飯に混ぜたりしてどうにか水分を無くしてました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パンに染み込ませるの良いですね!
    まとめて買ったものがまだ、残ってるのでやってみようと思います!

• 7月22日