※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
妊活

排卵が遅れているため、タイミングに迷っています。助言や経験談を教えてください。

おりものが出てなくても排卵ってしますか??

ここ数ヶ月ルナルナ通りに排卵が来てたのに、今月排卵予定24日だけど、まだおりものがないです。(生理がいつもより少し長かったから?)

祝日の関係もあり病院は25日に予約しましたが、今日タイミング取るつもりだったのに、取るべきなのか、待つべきか…。(旦那さんの精液量が少ないので。)

今朝、排卵検査薬はまだ真っ白でした。ただ、陰性からの強陽性が1日とかで変わるタイプで、強陽性の次の日はだいたい陰性に変わるので、タイミングも早めに取っておかないと、手遅れになる可能性もあり、迷ってます😭💦

誰か助言や、経験談教えてください😭‼️‼️

コメント

ちぃまさ

私はこの前排卵予定日になってもおりものがでなくて検査薬も反応しませんでした。
いつもなら伸びおりが出るんですけど出なくて生理予定まで検査薬しましたが陽性にならず…
無排卵だったのかなと思ってます。
今回は丁度今日陽性になりました。
無排卵の可能性とかもあります。

• mmmma

mmmma

無排卵に今までなったことなくて…まさかなぁ〜とは思っていましたが…

排卵が遅れてる事と思いたいです😭‼️
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 7月22日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

健康な方でも年に2回くらいは無排卵になる事も珍しくないみたいです。
    遅れてるだけだと良いですね👍

• 7月22日