※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

愚痴です。今回は里帰りをせずアパートで生活しています。アタシは息子2…

愚痴です。
今回は里帰りをせずアパートで生活しています。
アタシは息子2人とも帝王切開でした。なので出来ればゆっくり出来れば1番いいのですが上の子もいるのでそんな事言ってられません😥
なので今回は旦那さんをフル活用していますが、そんな旦那さんの態度が腹立ちます。
こんな時に腰を痛めて痛い痛いと声に出しながら上の子の相手をしたり何か機嫌が悪いのか顔に出るぐらい嫌な顔をしたり…
元々アタシの家族の用事やらになると明らかに行きたくないやりたくない様な態度と顔になります。
なのに自分だけ楽しい事、やりたい事をする。こっちは赤ちゃんがいるのでしたい事も出来ない、赤ちゃんのせいではないのですが我慢しなくてはいけないじゃないですか…😢
何か1人で子育てしてる感がハンパないです。
こっちは命がけで体で育てて切って産んで家事をしてる。
たかが腰、仕事やないか…普通にやれ!って思います。

コメント

simple mama

毎日本当にお疲れ様です。
産後間も無く、しかも帝王切開のお腹の傷だって痛みますよね…
出産の痛みがわからない分、男の人はその他で出来ることをやるのは当然だと思っちゃいます!
うちの旦那もいざという時に全く頼れない残念な人なのでお気持ちよくわかります。
そんな腰の痛みなんかで騒いでるなら子供を産む痛みを思い知らせてやりたいですよね😣
そんな痛い思いを経て寝不足で休めずに子育てをしているのに…
男の人って言われないと本当に分からないそうなので一度全てはっきり言ってもいいと思います!!
妊娠がわかった直後から女性の負担がどれだけのものか、ちゃんとわかってほしいですよね😢

• 綾

ありがとうございます😭自分には分からないからと開き直ってる部分もあるので余計腹立ちます😞
    1人目の時もこういう事があったんです。その時にはっきり言ったつもりなんですが全く覚えてないみたいです😡
    こういう時になんで結婚したんだろってつくづく思います笑

• 7月22日