※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐあいす
妊活

高温期17日目で陰性。生理が来ない症状があり、不安です。排卵日確定がずれていた可能性や妊娠の可能性について知りたいです。


高温期17日目で陰性。
病院で確定した排卵日から高温期17日目で生理が来ないので検査薬を試しましたが陰性でした。高温期7日目におりものシートに付く程度の少量の出血があり、その日から現在まで下腹部の鈍痛、引っ張られる感じ、倦怠感、身体の熱さ、白いドロッとした大量のおりものが続いており、今までなかったことなのでとても期待していました。
これから生理が来るのでしょうか。病院での排卵日確定がずれていたということなんてあるのでしょうか。ほぼ妊娠だろうと思って喜んでいただけにショックが大きく空虚な気持ちでいっぱいです。

コメント

りりん

応対補充の薬飲んでると生理遅れますがそれはないですか?😥
病院で、排卵後までしっかり卵胞チェックしたのならほぼズレはないと思います😥
あとは化学流産でも生理が遅れるのでその可能性もあるのかなと思いました😥
期待してるとショックですよね😢
けど、それだけら確信持てたのなら、赤ちゃんはお腹に来ようと頑張っているということだと思いますよ😊

  • もぐもぐあいす

    もぐもぐあいす

    飲んでないです😢卵胞チェックは排卵前のみで排卵後のチェックは無しでしたが、最終性交から2週間経って真っ白なのでないんだと思います。
    化学流産の可能性もありますね…。りりんさんの最後の一言に泣いてしまいそうになりました。今回、赤ちゃんはお腹に来ようときっと頑張ったんだと思います。

    • 7月22日
  • りりん

    りりん

    詳しく分からないのでわかりませんが、排卵前のみなら排卵がズレた可能性もありますね😢
    そうするとタイミング後もしばらく精子が生きていたとして、4日5日排卵日がおくれたとすればまだわからないですが、
    基礎体温測ってらっしゃるならそこまでのズレはなさそうですね😢

    きっとあかちゃん頑張ってますよ😊
    何回かチャレンジして頑張るのだと思います😊

    • 7月22日
  • もぐもぐあいす

    もぐもぐあいす

    丁寧に色々な可能性を考えて回答してくださりありがとうございます😢
    落ち着いてきました。またチャレンジします!

    • 7月22日