※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お仕事

学校給食で働いている方へ 作業着の下に着ている服やトイレに行く際の服装について教えてください。

学校給食で働いてるまたは働いてた方!
作業着の下にどんなもの着てますか?
トイレに行く時も別の服(下にだけ)がいると言われたんですけどどんなんですか?

コメント

ココア

私の学校は給食室にトイレがあり、脱衣場も中にあるので、半袖肌着と短いスパッツを中に着てます、
ただ学校によっては職員用のトイレを使ったり脱衣場がなかったりするらしいので、その場合は人前に出ても大丈夫な状態じゃないと駄目ですね😅

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    トイレの中には脱衣場?はあってトイレに行くときの着替えは見えないよと言ってたんですけどどうなんですかね?笑

• 7月22日
  • ココア

ココア

取りあえず様子見に、初日だけTシャツと短パン等、持っていって、回りやトイレの状況見て決めてはどうでしょう?
    取りあえず、午後の仕事なんかはめちゃめちゃ汗かくので、帰りの着替えにも使えると思います。

• 7月22日