※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子におすすめのおもちゃは、学研のニューブロックやシルバニアファミリー、アンパンマンつみかさねカップなどです。どれも楽しく遊べるおもちゃです。

あるお店でたまっているポイントを
おもちゃに交換しようと思います!
一歳8ヶ月になったばかりの子がいます。
女の子です!

どれがいいと思いますか?
みなさんなら、どれにしますか?
理由も教えてください!

学研のニューブロック
シルバニアファミリー
アンパンマンつみかさねカップ
アンパンマンおして!ひらいて!あいうえお教室
まほうのペット屋さん
おせわだいすきメルちゃん
すてきなリカちゃん
ねんど12色セット
おっきなブロック
バランスバイクミニ

コメント

deleted user

積み重ねコップかメルちゃんですかね

色や手先の勉強になりますし
前日我が家でも買いました

お世話や日常生活の習慣付けのお供として対象年齢がきたらメルちゃんもお迎えしようかと思ってます!

シルバニアやリカちゃんは可愛いと思いますが
ねんども今はまだ食べちゃいそうで怖いので
すぐ遊べるものが良いかな?と思いました!