※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

うんちから黒い糸のようなものが出ています。何を食べたか分からず、糸みたいな感じで細かいです。ベビーカーのベルトかもしれないけど、噛みちぎれない。

うんちから黒い糸のようなものが😂
糸みたいなやつ自体は細かくなってひじきみたいな感じです😂
何を食べたか全く検討がつかない、、、
おもいあたるのはベビーカーのベルト?でも噛みちぎれないよなぁ、、と笑
髪の毛ってより糸なんですよねえ😅

コメント

いりたけ🍄

バナナは食べませんでしたか?

  • みかまま

    みかまま

    バナナ食べました!!輪切り2枚分ですが!!
    バナナ食べたら黒い糸みたいなのでるんですか?😵😵

    • 7月22日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    出ます!笑
    バナナの繊維だと思いますよ!
    最初ビックリしますよね🤣💦

    • 7月22日
  • みかまま

    みかまま

    バナナの繊維なんですね!!!!驚きです!!!!笑
    全然知らなかったです!なんか安心しました🤣❤️
    え、糸?って思ってベビーカーのベルトよく食べてるから見に行っちゃいました笑笑

    • 7月22日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私は虫が出てきたのかと思って検索しまくった記憶があります🤣
    〜←こんな形の黒いやつですよね?笑
    次バナナあげた時も多分出てると思うので見てみてください(笑)

    • 7月22日
be

バナナですね^ ^🍌

  • みかまま

    みかまま

    バナナでこんな黒い糸出るんですね!!!🤣
    勉強になりました🥺❤️

    • 7月22日