※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

生理予定日数日前に体調不良で熱や喉の痛みがありますか?37.4度で平熱より高めで辛いです。

妊娠初期症状みたいな感じで生理予定日の数日前に体調崩した方とか、熱があったりされた方みえますか?💦😢

昨晩から喉が痛くて今日の朝起きて声が出ないくらい痛くて頭痛もするしだるいし熱計ったら37.4で普段35どくらいしかないのでえらくてえらくて😭💦

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

生理予定日は過ぎてましたが、予定日から3〜4日後ぐらいから扁桃炎みたいな症状がありました🙌実際に耳鼻科に行ったら炎症起きていたので、本当に風邪ひいてたみたいですが😂

• えみり

えみり

免疫力も弱ってる時ですもんね😭😭
    病院に行く気力もなくて😭💦

• 7月22日
りりん

関係ないけど「えらくて」って方言なんですか?😳
つらいってことですかねー😭

私は1人目妊娠前鼻水が酷くなったのが高温期9日目でしたよ🙄
アレルギーかなと思う程でした😅
ママリでは妊娠症状にはまだ早いと言われまくりましたが、着床する時に体がそっちに集中するので風邪などひきやすいとあとで薬剤師に聞きました😄
高温期も免疫は低いので、わかりにくいですよね😅
今回の妊娠時も丁度着床時期に風邪ひきました😅
38.5度まで熱が出ましたが、2日ほどで治りましたよ😊

• えみり

えみり

あれ?!えらいって方言なんですね、、知らなかった😹
    えらいは飛騨弁で、つらいとか苦しいみたいな意味です🥺

元々基礎体温測ってないんですけどこんなに熱が上がったの初めてで😭

38どはしんどいですね😭💦💦

• 7月22日
  • りりん

りりん

飛騨弁なんですねー😊
    なんか方言知れるのって嬉しくて😊笑
    暑くてえらい とか使うんですかね😳

生理前だと体温も少し高めになるとは思いますが、普段低いなら辛いですよね😢
    今はコロナもあるので38度はかなり不安でした😅
    けど妊娠の可能性を考え、薬は使わずにいたので上がったのだと思います😣
    葛根湯は飲みましたが薬は使わずにすみました😣

• 7月22日