※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

育児について辛い。寝れず、泣き叫ぶ日々。イライラや疲労感。外に出たい。見た目や体型にも不安。

もう育児やめたい。
寝たと思ったら子供は交互に起きるし、
寝れない。
泣き叫ぶ日々。
朝から晩まで夜中もずっと
離れたい。疲れた。
ぶっとばしたくなる。

もちろんかわいいときもあるけど、
今は辛い。

イライラする。

白髪もどっさり見つかってショック
体型もひどい
もうなにもかもなげだしたい

コメント

大丈夫ですか?今が一番辛いですよね…
日中はお子さん保育園行ったりしてますか?
私は認可外に上の子週2預けて昼間寝て夜中寝れなくてもいいやってなってました
お大事になさってください

• みみ

みみ

一時保育ですか?

お子さんふたりですか?
    何歳ですか?
    大変ですよね、、

• 7月22日

退会ユーザー

一時保育です!
    3歳と1歳になりました。
    その頃はめちゃくちゃ気持ちが不安定でした。
    ずっと一緒はきついですよね。

• 7月22日
  • みみ

みみ

いつ頃落ち着きましたか?
    もう、気分の浮き静にが激しくて自分でもどうしたらいいのか...。
    😢😢参考程度にお聞きしたいのですが、一時保育認可外だといくらぐらいなのでしょうか??
    子供と離れるとき泣いたりはしないですか?😢

• 7月22日
ママリ

うちと同じ月齢です!大変ですよねーー😭😭私も今日はイライラしっぱなしでめちゃくちゃ怒ってしまいました。

とにかく寝不足が一番の大敵です、、、!どうかおやすみできますように…🙏

• みみ

みみ

辛いですよね。
    可愛いときとのギャップがすごいです😢😢
    夜は寝れてますか?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

いえ、今日は朝の8時までオールでした😂😭旦那がたまたま夜勤で午前中みてくれたので寝れましたが…(3時間ちょっとですが笑)日勤だったらイライラしてストレスやばかったと思います…😂

• 7月22日
  • みみ

みみ

すごすぎます。
    オール、、、夜中交互に起きて寝れなかったってことですよね?????😢😢😢😣😣

• 7月22日
みーちゃん

みみさん大丈夫ですか?
わたしは今年長さんと年少さんですが、同じような時期に、わたしもほんとに疲れきっていました‼︎お気持ちすごくわかります。
毎日毎日一緒で、休みなんてなくて旦那さんも協力してくれなくて毎日こんな日が続くとなると考えるともう死にたくなることもありました😭

わたしから言えることはどうか無理なさらないでくださいね!パンクしてしまったら大変です‼︎
子どもたちも大事ですがみみさんのお身体がとても大事です。

たまには一時預かりなどお願いして自分の時間、ゆっくりゴロゴロ出来る時間をつくってくださいね‼︎

• みみ

みみ

みなさんこれを経験してきたのですね。
    本当にすごいです。

もう少ししたら、少しは楽になるのかな。なんて考える日々。
    どれぐらいから楽になりましたか?

• 7月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

世の中のお母様方はほんとにすごいですが、みみさんも充分すごいと思います‼︎
    子ども、我慢出来ずに叩いてしまったこともあります😩
    可愛いけど友達もみんなイライラだってするって言います。たまには自由になりたい!って。みんな一緒です!寝顔が一番癒されます🤣
    良いお母様でいたいと思いますが思いつめすぎないでください。

下の子が1歳になり、授乳をやめてから下の子が一晩寝てくれるようになってからわたしも楽になりましたね(^^)あと上の子を満3歳で下の子も幼稚園に預けてわたしも働き始めたら離れる分気持ちもだいぶ楽になりました!

• 7月22日