※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

40w5dの経産婦です。2人目の出産が予定日から5日過ぎても待っています。体調が辛く、上の子の保育園時代と比べて動くのが大変です。同じ経験の方、お話しましょう。

40w5dの経産婦です🤰🏻✨
2人目早いよーと言われながら 予定日から5日目😳😳
いつになったら我が子に会えるのかな…👶🏻💗
もう動くのしんどくなって上の子が保育園の時は運動も何もしてないです🥶同じような方いらっしゃったらお話しましょ🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

早いよ〜って言われる理由は日数ではなく分娩時間のことですよ👍
私も早いよなんて言われながら予定日2日過ぎました🤭
上の子分娩台に上がって1時間すぎて出てきました下の子は分娩台に上がって10分で出てきました😂
もう少しですね出産頑張って下さい💗

• ママ

ママ

分娩時間なんですね🥰
    2人とも短くて羨ましいです🥺🥺
    私も上の子を4時間半で出産したので 下の子で陣痛長引いたらどうしようって少し不安です🥶
    早く会えるの楽しみです 頑張ります💓

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛時間は上の子14時間下の子9時間でしたよ☺️
    半分の時間でするんと出てきてくれたら嬉しいですね!

• 7月22日

お疲れ様です💦💦
身体辛いですよね😭ゆっくりして下さい✨
私は3人とも予定日過ぎてます🤣
41w1d
40w2d
40w6d
です(笑)もう、そういう体質なんだと思います😅
でも少なくてもあと1週間以内に会えますよー💓
楽しみですね😊

• ママ

ママ

上の子を抱っこしたり 今ちょうどお外が大好きな時期で 暑いのに外に出るのがしんどいです🥵
    やはりあくまでも予定日なんですね😅💓
    私もきっとそんな体質なんだろうな 笑
    後少しで会えるの楽しみにしています💓ありがとうございます🥰

• 7月22日
ななね

私、末っ子ですら40w過ぎました😂
でも、分娩台での時間は10分くらいだったので、あっという間です!直前までまだかかるって言われてたのに、経産婦は早いから気を付けてってこういうことか!と思いました😅
頑張ってください!赤ちゃん羨ましいです😍

• ママ

ママ

お産のスピードが早くなりやすいわけで 産まれる日が早いわけではないみたいですね😅💓
    スクワットしたので夜中に陣痛こないかなと少し期待して寝ようと思います🤣🤣

• 7月22日
はぴこ

同じく、経産婦で今40w3d突入です😂赤ちゃんの推定体重も3500と大きめなのでこれ以上大きくなるのも怖いです〜( ;∀;)笑 
いつ会えるかなーって楽しみと陣痛の恐怖心と複雑な心境です😂💓

• ママ

ママ

大きめですね😳私も1人目は予定日前で3500と言われ1週間遅れで産まれて4キロ近かったんですが、今回は今のとこ3100なので少し余裕持ってます🥰お互い待ち遠しいですね!頑張りましょう💓💓

• 7月22日