※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期かもしれない。早く言葉でイヤと言ってくれるのを楽しみにしている。

イヤイヤ期って言葉でイヤ!って言い始めたらかと思ってましたが違うんですね😅ネットでイヤイヤ期特徴というのをみて、2歳の息子があれ?これ当てはまる…というものが沢山ありイヤイヤ期なんだと知りました💦喋らないから全然分からなかった…

*おもちゃを投げる
*気に入った靴しか履きたくなさそう
*食事中飲み物をわざとこぼす(これされたら強制的にご飯終了します)
*気に入らない事があったらあーーーー!!!!と叫ぶ😂

イヤイヤ言われるのはしんどいと思いますが、早く言葉でイヤ!というのを聞いてみたいです🤣
ある日突然イヤ!と言うんでしょうか?

コメント

ぱん。

今月2歳を迎え、「やや」からはじまって今は「やだ」と首振って言ってますよ😭

りな

最初は首振ることから始まってそのうちなんでもやだ、いや、って言い出しますよ😂

はじめてのママリ🔰

いやよっ!
っていいます🤣
なので、なんとなく可愛くて笑えます🤣
いやよいやよいやよーー!😭って大泣きするともう面白くって笑
こんな余裕なこと言えるのは今のうちかもしれませんが😅