※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁみ
産婦人科・小児科

沖縄市在住の方が、子どもの予防接種を受けるためにかかりつけ医や病院を探しています。通いやすい場所で良い先生に出会いたいとのことです。おすすめの病院やクリニック情報を教えてください。

沖縄市在住です。子どもの予防接種が始まるので、かかりつけ医、病院を探しています!通いやすい場所、良い先生に出会えたらと思いますので、お近くの方がいらっしゃいましたら、おすすめの病院、クリニック等の情報があれば教えて頂きたいです(><)よろしくお願い致します☆

コメント

にこ

山里のじねんこどもクリニックおすすめです!
先生もスタッフさん達も皆んな親切で丁寧です。
電話やネットで予約も取れます!

車は地下駐車場に停められ、雨が降った時も子供が濡れる心配も無いですし、内科、マックスバリュ 、ドラッグイレブン、バースデイも同じ建物に入っているので、便利です😆

• なぁみ

なぁみ

回答コメントありがとうございます♪
    じねんこどもクリニック良いって聞いた事あります!地下駐車場や買い物を済ませられるのは便利ですね(*´▽`人)
    親切丁寧は安心出来ます🥺✨

• 7月23日
よっぴー

まちだクリニック、予防接種だけできます😊 予防接種専用の出入り口あり、スタッフさん優しいし、おじぃちゃん先生がきちんと説明してくれます😊

いもと小児科、予防接種専用の出入り口あり、こちらもおじぃちゃん先生です😊 体調不良での受診もしたことありますが、予約必要なく、基本的に利用者さんが少ないイメージあり、すぐ診察できます☺️

上の方も言ってる、じねん子どもクリニック😊子ども達のかかりつけ医です。 予防接種はまちだクリニックでして、診察等はじねんにしてます! ウェブ予約できて、診察からお薬取るまで1時間弱(もっと早い時もあります)で終わります😊 
先生、スタッフさん優しいです😊 
買い物もできるし、とても便利です😆 

• なぁみ

なぁみ

回答コメントありがとうございます♪ 予防接種専用の出入口というのもあるんですね!😳✨説明しっかりしてくれたり、利用者が少ないのも通いやすいポイントになりそうですね🤔勉強になります♪

• 7月23日
ゆーママ

ちばなクリニックの予報接種もウェブ予約できます!
予報接種は他の診察と分かれています。
小児科もウェブ予約できるので、朝一予約ならそんなに混んでないです👌

• なぁみ

なぁみ

診察と分かれてるのも魅力的ですね〜!ウェブ予約も便利そう🤔✨

• 7月23日
am

私もじねんこどもクリニック通ってます‼️
ワクチンの時間も一般診療と分かれてるので安心できます😃

• なぁみ

なぁみ

じねんも時間分けられてるんですね✨やはり、一般外来診察と別というのは大きいですね!🤔

• 7月23日