※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
家族・旦那

最近Instagramで義母嫌いアカウントを見つけては、ひたすら読みまくって…

最近Instagramで義母嫌いアカウントを見つけては、ひたすら読みまくって勝手にイライラするのですが(笑)それが趣味化してきていて辞めれません(笑)
皆さんのエピソードがあれば聞かせてください🤣
旦那、義妹、義兄、いとこ 何でもOKです🤣

コメント

らら

わかります😂
私も何故か辞められないです笑
我が家は義実家とは良好ですが私の男の従兄弟とならあります!

私の父経営の会社で従兄弟も私も働いてます
従兄弟はやるべき仕事はきっちりやるけどそれ以上のことはしないです
手を空いたからやれることを探すってことがなく空いた時間は椅子に座って携帯
別にやることやってれば携帯触ってても文句ないですがその時間、一日トータルにすると1時間は絶対あります
私が育休上がり、職場復帰してから2週間はならし保育で仕事途中に保育園お迎えに15〜20分くらい抜けてたら従兄弟にタイムカード外出押してけって文句言われました🤣
いやいや、携帯1時間仕事中に触ってるあんたに何でたかが15分を指摘されなきゃいけないの?
携帯触ってること知らないとでも思ってる?と💢
しかも仕事中息子がグズグズで仕事に手がつかずドライブすると即寝るのでちょっとドライブ出た時も寝かしに行きやがったって言われました
いやいや、それで仕事できるならいいやん?って😂
それからこいつは一生嫌いだわって思ってるし今でも顔も見るの嫌です💢

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

はあ!?💢ですね😤自分が携帯触ってるのバレてないと思ってるんでしょうね、それ以上のことはしないくせに人の行動だけはしっかりと見てる、最悪です。(笑)
    早く寝かしつけて仕事に取り掛かるのが1番いいと思うのですが…😅たかが15分、外出押したところで そこまで変わりませんって感じですね🤣あなたがお給料出すんですか?って🤣
    ほんと色々、やらしい方ですね🤣

• 7月22日
🧸

義母じゃなくて、弟夫婦ですがいいですか?笑
もうこちらで何度も何度も相談させて頂いてますが…
私の家族と実母で同居してるのですが、弟は、お前らどうせお母におんぶに抱っこやろ!お母に夜勤ばっかりさせて!!俺のお母殺す気か!!って言われたり、弟嫁にはお母さんと住むって決めたなら〇〇さん(私)たちがお母さんの生活考えてあげないといけないと思います!ってLINEで言われたり😑
2LDKの賃貸で5人で住んでてそれについて弟に、上の子が1人部屋なくてかわいそうやから早く引っ越せや!!って言ってきたり弟嫁には、お年頃やから1人部屋はいると思いますよ!!って言われたり😑(マイホームは来年くらいに考えてますがうざいのでこいつらには教えてません)高血圧の姉のことを、お前がちゃんと見とけよ!!血管切れたら即死か麻痺が残って入院になったり施設に入らなあかんなるで!家族が介護できるならええけど誰もできんし姉の旦那なんか絶対役に立たんのやからお前がみなあかんなるぞ!!って言われて、そんなん自分の家庭があるのに人の家庭のことまで見る余裕ないわ!って言ったら、だから今のうちに落ち着くようにお前が見とけよ!!(姉は病院で薬もらって飲んでます)姉の子供らのこともお前が面倒みて躾しろよ!っていつも言われます😑

N.mama♡(20)

え…弟さんも弟さんですが、弟嫁さんも口出ししてくるって図々しい奴ですね🤣(笑)
    別に迷惑かけてるわけじゃないのに何故そこまで上からグチグチ言われないといけないのか分かりませんね😅引越しのことだって こちらでしっかり考えてますわ!って言いたいところです(笑)
    同居してる同居してない関係なく、弟さんも家族なんだから姉さんのお世話してあげたらどうかな?って思いますね🤣姉さんの子どもちゃんたちは姉さんが見るでしょって思うのですが(笑)🧸さんも家庭があること忘れてるのでしょうか?それとも考えられない頭なのでしょうか?(笑)

• 7月22日
  • 🧸

🧸

めちゃくちゃうざいでしょ?あいつらは同類の生き物なので2人で人を見下してくるのです😏
    弟嫁なんか、私の旦那の実家連れて行ったとき、義父に家紋てなんですか?って聞いたり義母にはこの家って賃貸なんですか?持ち家なんですか?って聞いてたみたいです😑(義母から聞きました!)姉は知的障害、姉の長女も知的障害、長男は知的と自閉症があり、姉も姉旦那も全く躾してないので子供たち本当に言うこと聞かなくて…だから弟は私にちゃんとお前がしつけしろよって言ってきます😑😑甥っ子に至っては気に食わないことあると、死ね!って言ってきます。それに関して姉はそんなん言ったらあかんでって言うだけか、私が叱ってると笑ってるか他人事です。実母に関しては、怒らんでええやろ!!って言ってきます。じゃ自分らが躾しろや!!って感じですよね😑

• 7月22日

N.mama♡(20)

弟嫁さんは人の家の事に土足でズカズカと入ってくるような奴ですね( ^O^ )怖い怖いっ(笑)失礼という言葉を知らない方なんですね😌
    全く躾しないのは子どもたちが可哀想じゃないですか…?かといって、🧸さんが注意すると他人事か笑ってるだけ。もうなんでもいいやーってなっちゃいますね(笑)

• 7月22日
  • 🧸

🧸

ほんとそうなんですよね…
    叔父の相続の時も叔父の通帳の中身全て確認してたし、書類には、ここに名前書いて実印押してくださいって言われて書いたらありがとうございますってお礼言われたり😑お前関係ないんじゃい!!って思います!!
    弟と入籍前で彼女の分際で、叔父の葬儀の時、学校休めなくて参加できませんすみませんって言われました🙄ん?あなたいらなくない?って感じです!法事の時には叔父の内縁の妻に、あなた入籍してないのに…みたいなこと言われてうちの姉がお手伝いさんですって言ったらそれが気に食わなかったらしく、お手伝いさんと言われて悲しかったと…
    え?身内じゃないのに彼女の分際で普通葬儀やら法事やら参加しないですよね💦

ほんと全く躾されてなくて、あの子たちの将来とかも姉夫婦は全く考えてません。なぜ私と私の旦那だけがあの子たちの心配をしないといけないのか…

• 7月22日

N.mama♡(20)

え!ビックリ、ドン引きなんですけど人の通帳を勝手に見るとかありえないです😱ありがとうございますって何のお礼…?あなた関係ないです…😓(笑)
    学校休めたら勝手に葬儀出る準備でもするつもりだったんですかね…学校休めなくて正解です😂もし結婚していても訳の分からない発言やらで色んな人の顔を潰しそうです😅
    なぜ法事に参加した!?(笑)弟さんも止めてくれー🤣🤣
    全く関係のない私でも将来大丈夫かなと思ってしまいますね(笑)姉夫婦さんたちが何とも思わないならそれでいいですが😅人間関係、仕事 全てにおいて 性格で損しそうですね😓

• 7月22日
  • 🧸

🧸

ありえないですよね!
    葬儀参加とか法事参加とか通帳確認とか全部弟が頼んでたんだと思います!でも頼まれても普通は、私は関係ないから行かないよ!とかこれは見れないよ!とか言いますよね?ズカズカと当たり前のような顔で言ってくるんでほんとーにムカつきます!!家族はみんなほっときー!って言ってくるんでそれが余計にうざい!!
    家庭のことに口出しも、私にしかしてこないんですよね!姉やら妹にはあまり言わないんです😑本気で藁人形作って呪い殺したいって思う人間です😑そんなことはしませんが。笑
    今年結婚したのでもう身内なんですが私は義妹とは思えません😑
    でも彼女をこんな性格にしてしまったモラハラ弟が全て悪いと思います。
    俺が一番偉い!俺の言うこと聞けよ!甥っ子(うちの上の子)が一番かわいいから俺は自分の子できても可愛がれんかもしれんけど俺の子産んでよとか言ってるらしいです…
    毎日毎日、家で2人で私の家庭のこと話してるみたいです😑
    ノイローゼになりそう…

• 7月22日

N.mama♡(20)

え…おい…弟ーー!!!(笑)でもそれに従う弟嫁もどうかと😅2人して常識というものをどこかに忘れてきたようです…(笑)
    嫌いな奴をそうしたい気持ちほんと分かります🤣(笑)
    実際にはしないけど自分の心の中で何度も何度も…🔪🩸(笑)
    モラハラきっついですね😱甥っ子が可愛いのは分かります、でも自分の子どもよりも甥っ子が可愛いだと…!?!?どういう思考!?命懸けで出産して自分の子どもよりも甥っ子が1番可愛い〜だと ほんとぶっ⚫したくなります😊💓
    毎日 人様の家庭のことについて話すってだいぶ暇なんですね😊趣味でも見つけたらどうでしょう😊

• 7月22日
  • 🧸

🧸

ほんっとに2人とも非常識なんです…弟も偉そうにするわりに一人でなにもできなくて全て嫁に頼ってます😑そして言うことは一丁前。筋通ってないから余計に、は?って思うんですよね。
    自分の子より甥っ子らしいです。ほんとうざい😑
    小さい頃怒りすぎてごめんな?こんなかわいい子怒ってもて…ってこないだ言ってました。あほかって感じです。私、未婚シングルで実家に住んでたので余計に俺が父親感がすごいんですよね😑
    父親でもないくせにほんとーにうざい。

• 7月22日

N.mama♡(20)

居ますよね〜ひとりでは何も出来ないくせに偉そうに😅
    父親ぶってるのウザイ〜💦💦もうほっといてくれって感じですね、父親でも何でもありませんので😓😓

• 7月25日
  • 🧸

🧸

しかも、私の母にだけ反抗してることに対して、お前の愛情が足りんからお母にだけ甘えて反抗するんやろ?お前の愛情不足やねん!かわいそうに!!って言われました…
    なんでもかんでもかわいそうにかわいそうにって言われて…
    PS4欲しがっとるんちゃう?っていうからゲームばっかするからいらん!って言ったら、かわいそうに…とか😑
    iPad欲しいんちゃう?俺が欲しいからあの子も絶対欲しがっとるわ。でもお前に素直に言われへんから我慢しとるんやろな。かわいそうにって😑ちなみに息子はiPad欲しいなんて一言も言ったことないです🤨

• 7月25日

N.mama♡(20)

愛情不足とかてめえに言われたくねーわ🤣🤣どの立場から物言ってるんでしょうね、偉そうに🤣ほんといい加減にしてほしい!!
    可哀想にって言われるの結構腹が立ちますよね…
    私も、義祖母ですが、娘を新生児のころにベビーバスでお風呂に入れていたところ「こんなのに入れてお風呂いれるの!?可哀想に…」と言われました😅今どきこれが普通じゃい!と思いながらも無視しましたが😅💦
    PS4買う買わないは母親の🧸さんが決めることであってアナタに言われたくない😤そしてアナタが欲しいからと言ってiPadもほしいわけではない😤😤

• 7月25日
  • 🧸

🧸

上の子が生まれた時からずーっと愛情不足っていわれます😑
    あいつらにも子供ができたとき、愛情不足って言い返してやりたい😑
    ほんと自分の価値観押し付けてくる人いやですね!!
    ベビーバスとか普通ですよね😳😳
    昔のほうが、桶じゃん🙄笑笑

自分が欲しいから全部甥っ子も欲しいって思ってるって考えほんとやめて欲しいです!
    お金が持ちません😑
    旦那の立場も無くなるしほんとやめて欲しいです🤨

• 7月25日

N.mama♡(20)

愛情不足とかほんと言われたくない😱同じことしようか?って思いますよね(笑)
    そうなんですよね、みんながその価値観持ってるわけではないので✋🏼今どきはベビーバス普通ですよね😂
    そんなに言うなら買って!って感じですよね(笑)父親ぶるくせにプレゼントとかはないんですかね?🤣

• 7月25日
  • 🧸

🧸

ほんとむかつきますよ🤨
    子育てしたことない奴に言われたくないわ!って感じです。
    自分のほうが愛情与えてるって思ってるんですよ。でもただわがまま聞いてるだけでどんどんわがままになる子を躾するのはこっちなのでほんとうっとーしいです😑

プレゼントは買ってくれるんですが、ゲームソフトばっかりで😑
    もうすぐ誕生日やけどなんのゲームが欲しいってこないだ聞いてて、いやゲームはいらん!って息子が言ったら、うそやろ?ほんまは欲しいんやろ?ママに怒られるからやろ?みたいなこと言ってました😑

• 7月25日

N.mama♡(20)

言ったら何でも貰えるっていうのもあんまり良くないですね…😣こちらの育児方針 無視ですか!?って感じですね😱💦
    物買う=愛情ではないので勘違いやめてほしいです😤
    ママに怒られるかもやろ?とか何じゃい!!うるせえ!(笑)
    てめえが与えすぎて欲しいもの揃ったんじゃい!!!(笑)

• 7月25日
  • 🧸

🧸

世の中にこんな人いるんですかね?😱
    甥っ子らぶすぎる奴🤨
    一生こうやって言い続けてくるのかなって思うと耐えられません😭

• 7月25日

N.mama♡(20)

甥っ子好きな方はいるだろうけど、自分の子どもが出来ても甥っ子のほうが好きっていう奴はなかなか居ないでしょうね😱変わり者すぎます(笑)
    ほんと、どこか遠いところにでも引っ越してくれないかな〜🤮👋🏼👋🏼

• 7月25日
  • 🧸

🧸

変わり者ですよね😭
    なんでこんな奴になっちゃったんだか…
    小さいときは可愛かったのになー😭
    ほんと反抗期くらいから性格変わって、うちの子が生まれてからさらに性格変わって今に至ります😭

今は同じ県内で違う市に住んでるんですが、2年後こっちに帰ってくるらしいので最悪です😱

• 7月26日

N.mama♡(20)

性格ってそんな変わるものですか( °_° )びっくりです(笑)
    何故帰ってくるー!!2年後…憂鬱ですね😭

• 7月26日
  • 🧸

🧸

元々生まれ持った性格なんでしょうね😭

ほんと憂鬱ですよ😱
    しかも家族大好きなので、なにかあるとすぐ集合かけられるんですよね。
    ご飯代出してくれるのかと思ったら割り勘で。
    そんな余裕ないから誘ってくるなー!って感じです。
    いかなかったら文句言われるんで全員、しゃーなしです😑

• 7月26日

N.mama♡(20)

すぐ集合やめんかいっ😱
    お互いに家庭を持ってるのにすぐ集合かけるって…暇人なんですね🤣
    行きたくないのに行った挙句お金まで出さないといけないんですか😨😨もうこちらとしては呼ばなくて結構なのでって感じですね(´꒪⌓꒪)

• 7月26日
  • 🧸

🧸

ほんとそれです。
    この日あいとる?ご飯行こうと思うんやけど。ってLINEくるから奢ってくれるのかと思いきや割り勘。
    は?って感じですよね😑
    お母の還暦のお祝いは沖縄行こうと思っとるからお前ら金貯めとけよとか…
    いやいやこっちはこっちでするからお前らだけ勝手にいっとけ!!強制してくるな!!って感じです🤨

• 7月26日

N.mama♡(20)

誘うなら出してくれ…🤣こちらとしてはお金払わないといけないなら行きたくないって感じですよね🤣
    弟夫婦たちは弟夫婦たちで何か考えればいいのでは( ^O^ )沖縄行きたいだけですね(笑)

• 7月26日
  • 🧸

🧸

母が昔から沖縄行きたいってずっと言ってるのでそれで沖縄らしいですが、あんたらだけで行ってこい!って感じです😑

• 7月26日

N.mama♡(20)

お母さんが言ってたんですね🤣じゃあ弟夫婦たちとお母さんで行ってらっしゃい〜って感じですね😊👋🏼👋🏼

• 7月26日
  • 🧸

🧸

母も弟夫婦のこと嫌ってるので、あの子らと行きたくないって言ってました😂

• 7月26日

N.mama♡(20)

いやどんだけ嫌われてるんですか(笑)(笑)まあ、することすることに いちいちケチつけられて上から物言われたら誰だって嫌ですよね😊
    もし子どもが出来たら絶対ママ友とかできないタイプなんだろうなぁ…

• 7月26日
  • 🧸

🧸

身内みんな弟夫婦嫌ってます😂💦
    祖父母もいとこも叔母もみんな😂
    それに気付いてない奴ら。
    弟嫁は前の彼氏さんと結婚式の日にちまで決めてたのに突然婚約破棄されたらしいです。そのことに対して、全然理由がわからなくて💦って言ってました🙄

• 7月26日

N.mama♡(20)

嫌われ者すぎてやばいですね🤣それに気付かないのも相当やばい🤣皆さんが優しく接してあげてるんですか?😌
    前の彼氏さん、弟嫁がやばい奴だということを結婚前に気付いて良かったですね🤣地獄見るとこでした危ない危ない💦(笑)

• 7月26日
  • 🧸

🧸

優しく接してるというか切れたら暴言、暴力なのでみんな腫れ物に触るかのような態度です😑
    気つかうんですよね💦
    これ言ったらキレるかな…とか考えながら会話しないといけないので思ったことも言えなくて😭

弟は女見る目もないですね🤨
    私たち姉妹が結婚するときは、相手どんな奴やねん!俺に内緒でこそこそ付き合いやがって!!とか言ってくるくせに自分は、家に連れてきて家族の行事にもいつも参加させて、私たち夫婦に彼女(今の嫁)を家まで送らせて、当たり前みたいな態度してくるんですよね😑
    結婚するときは、俺ら結婚するからみたいな軽い言い方で。は?って感じです。

• 7月26日

N.mama♡(20)

めんどくさい奴ですね😭何で弟に気をつかわなければいけないのか…
    もうなにも話したくなくなりますね😨😨
    こそこそ付き合うってそんな言い方される必要ないですよね(笑)いちいち何で報告しないとダメなのかって話です😂
    自分が送れ、てか自分で来たなら自分で帰れ😂お言葉に甘えるな😂😂

• 7月26日
  • 🧸

🧸

ほんっとーにめんどくさい😭

いやほんと、なんで父親でもないあんたに紹介とかいちいちしないといけないのって感じですよね😂💦
    自分は変な女連れてくるくせに😂

俺酒飲んどるから送って帰ったってなって言われることが多々あったので、は?ってなりました。ガソリン代払わんかい!って感じです🤨

• 7月26日

N.mama♡(20)

ほんとそれですね!(笑)父親ならまだしも、弟って🤣
    変な女(笑)間違いないです🤗
    結局は自分が送らなくても他の人が送ってくれるっていう自己中な考えだからお酒飲むんですよね(笑)ありえない🤣

• 7月26日
  • 🧸

🧸

グッドアンサーありがとうございます😂🤎

ほんとなぜ弟に束縛されなきゃいけないのか意味不明ですよね😏

俺が酒飲んでも誰かが送ってくれるからいいやろっていう考えヤバイですよね😭

• 7月27日

N.mama♡(20)

いえいえ🤣ムカつくので()ベストアンサーです(爆笑)
    なんて自己中な(笑)弟嫁も弟のお姉ちゃんに送って貰うの悪いって思うならお酒飲むのやめさせたらよかったのに🤣

• 7月27日
  • 🧸

🧸

2人して非常識ですよねー!
    弟嫁なんか、私の旦那に頼み事するときも私にLINE、お礼も私にLINE。
    旦那が目の前にいるのに直接お礼も言ってこずで旦那もあんな常識ない人知らんわ。頼み事されても俺は知らんって言ってます😂

• 7月27日

N.mama♡(20)

一歩譲って、頼み事は言いづらいから🧸さんを通して言ってもらうのはまだわかりますが、お礼くらい直接言うのが普通ですよね🤣
    そのくせして頼んでくるって…(笑)てか人の旦那使うなー!(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

車にドラレコ付けてくださいってのも私に言ってきて。旦那に直接言えよ!!って思ってムカついたので、そんなに急ぐならディーラーで付けてもらったらどうですか?って言ったら、弟からクソわがままな〇〇(嫁の名前)がもうドラレコ付けてくれんってこと?って言うとるけどってLINEきて、そんなん言ってないけどこっちの都合もあるのに待てれんのならディーラーでつけてもらったらって言っただけって言ったら、待つように言っとくわって言われて、それから2年くらい経ちますが未だに付けてません👍笑笑

• 7月27日

N.mama♡(20)

どこまで人頼みな方なんでしょう…😂
    てか待たなくていいからディーラーで付けてもらえよ😂(笑)
    え!2年!?(笑)そんな待っても付けませんよ〜っと🤣(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

ディーラーに頼んだらお金取られますよね?って言われましたよ😳
    余計にやりたくなくなりました😑😑

• 7月27日

N.mama♡(20)

ちょっと思ってたけど、やっぱりお金出したくないだけだった😂😂😂
    めちゃくちゃお金かかるわけじゃないんだし行けばいいのに、2年も待たれたら鬱陶しいですよねこっちからしたら☺️👋🏼(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

これLINEで見た瞬間、うっざ!!って旦那に言いました!笑笑
    ますますつける気なくなった旦那😎
    ほんとディーラーに頼めよって感じです笑笑

• 7月27日

N.mama♡(20)

つけないでおきましょ🤣2年待ったのに結局ディーラーで付けてもらう羽目になってほしいです🤣(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

絶対つけません🤣
    つける気さらさらないので😎笑笑

• 7月27日

N.mama♡(20)

ディーラーに行く姿を想像してみたら笑っちゃいますね(笑)現実になりますように😌(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

無料でやってもらおうと思ってる汚い女😑
    いくら身内だからって、あんたとうちの旦那は他人だし!って感じですよね!!

• 7月27日

N.mama♡(20)

ほんとそれですよね!なんで人の旦那つかう!?🤦🏻‍♀️自分の旦那居てるのに…って思います😱

• 7月27日
  • 🧸

🧸

うちの旦那が車弄り得意なので頼んできたんですが、金浮かせるためにって分かったのでほんと無理です😱

• 7月27日

N.mama♡(20)

車弄り得意でも嫌いな奴のドラレコは付けたくないですよね🤣(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

いやほんとそれです🤣
    プロに頼んでくれって感じです😂

入籍するときの顔合わせのとき、普通はどこかで両家の親と一緒に食事が一般的だと思うんですが、あいつらの場合、うちの母と3人でラーメン屋行って会計は母にさせて、そのあと嫁の実家行ってお茶飲みながら喋ったらしいです。しかも向こうの親すんごいラフな格好…🙄

• 7月27日

N.mama♡(20)

常識知らずなんですねほんとに🤣笑けちゃいます(笑)
    ラーメン屋で3人で顔合わせって何それ!?どういうこと?ただのご飯やん🤣(笑)
    なんかもっとちゃんとしようとか思わないんですかね…
    向こうのご両親も何も気にしなさそうですね(笑)

• 7月27日
  • 🧸

🧸

ラーメン屋で弟と嫁とうちの母と3人でお昼ご飯食べてから、嫁の実家行って向こうの親と顔合わせしたらしいです🙄やばいですよね?普通昼ごはん代、うちの母じゃなくてあんたらが出すもんでしょ!って感じですよね!
    あの嫁一緒に食べに行くといつも母がお会計してる最中に、あ!お金…って財布出して、母にいいよって言われるの待ってるんですよ。金払う気さらそらないってやつ…

• 7月27日

N.mama♡(20)

ていうか3人でお昼ご飯食べるなら義家族も一緒にどこかでご飯食べたらよかったのでは🙄(笑)
    え…毎回出してもらって悪いとか思わないのかな😇あ!お金とか言わずに黙って財布出して金渡せ😂

• 7月27日
  • 🧸

🧸

ですよね?
    最初はどっか食べに行く話ししてたのに当日はラーメン食べて義実家行ってお茶飲んで…だったらしいので、母も、は?ってなってました。
    母は、どんな服がえんかな?こんなんでえんかな?って言いながら正装な服装で行ったのに向こうの親は2人とも、デニムとかラフな格好だったみたいで…
    あ、親も親なら子も子だなって思いました😑
    いやほんと、黙って金出せって感じですよね!
    そんな女に、お母さんの生活考えてあげてくださいねって言われる私🤨
    何様ー😡😡

• 7月27日

N.mama♡(20)

そりゃ、は?ってなりますよね(笑)なにこれお茶会?ってなります(笑)
    でも顔合わせなのにラーメン食べて義実家でお茶飲むくらいなら初めから軽装でいいよって伝えてくれ🤦🏻‍♀️まあ普通は正装ですけどね(笑)
    ほんと何様🤣お前こそ考えてるならお母さんにお金出させないでほしい✋🏼

• 7月27日
  • 🧸

🧸

顔合わせで軽装な人ってそうそういないですよね🙄
    馬鹿にされてる感じですよね🤨

ほんと何様ですよ😭
    お前に偉そうに言われたくないわ!!
    こっちは自分の親や!!
    お前がお母さんの生活考えてくれよ!って思います😡

• 7月27日

N.mama♡(20)

居ないですね(笑)友だちですか?って感じです(笑)
    逆に自分のお母さんの生活考えてあげてって偉そうに言われたら誰だってムカつくし そういうの考えれないんですかね🤦🏻‍♀️

• 7月27日
  • 🧸

🧸

ですよね🤨笑

ほんと。なんで他人にお母さんの生活考えてあげてとか偉そうに言われないといけないのか😡
    人の気持ち考えられない2人…かわいそうな人たち😏
    絶対友達いないだろうな。
    あんなんと友達になりたくないですね😏

• 7月27日

N.mama♡(20)

いやほんと思いましたそれ(笑)絶対友だちいない😂自己中すぎて人のこと考えれなさすぎてありえない😂
    私だったら絶対距離起きますね😊

• 7月27日
  • 🧸

🧸

私も距離おきたいです😭
    他人になりたい…
    あんな図々しい嫁いらないです😭
    ほんと向こうの親にどんな教育してるんですか?人の家庭のことに土足で入ってきて!!非常識ですよ!!って怒鳴り込みに行きたいー!!
    でもあんな親だから絶対分からんだろうな😭
    婚約破棄されたときも向こうのおとうさん、うちの娘になんてことを!!みたいな感じだったらしいので🙄
    お前の育て方!!👊笑

• 7月27日

N.mama♡(20)

そうですよね(笑)もうちょっといい人居たんじゃないかと思いますね、でも弟のあの性格じゃ寄ってこないか…😩
    弟嫁がこんなんなら親も親ですよね😱自分の娘を非常識だとか思うことないんだろうな💭
    えー!!😱なんてことをじゃねえよ!(笑)
    婚約破棄の理由も分からないんですね🤣実際、普通だったらありえない言動でも弟夫婦は何とも思ってなさそうですね🤣

• 7月28日
  • 🧸

🧸

弟の性格じゃ寄ってこないですね😑
    元カノはかわいかったんですけどねー!喧嘩して別れたのか知らないけど職場で元カノに(同じところで働いてた)DVって噂流されたらしいです😂

俺のどこがDVやねん!!腹立つわ!!って言ってたけど、あ、自覚ないんですね🙄って思いました😱😱
    婚約破棄の理由わかってないと思いますよ🤣
    だから弟と結婚するときまた破棄されるかもって思って弟に、信用できるようになるまで頑張ってくれよかなんか言われたらしく、なんで俺があいつにあんなこと言われなあかんねんって嫁の前で嫁の父に対してキレてました🤣🤣

• 7月28日

N.mama♡(20)

DVの噂流された職場で働くの気まずい😂😂でも実際やってたんだったら何とも言えないですよね(笑)
    自覚ないとか怖いんですけど😨無意識で手出てるってことですか?(笑)
    頑張ってくれよとか言われても…(笑)親も親で必死すぎ😂嫁の父もおかしな人ですね😩

• 7月28日
  • 🧸

🧸

弟が職場辞めた後流されたと思うのですが、職場の方からは嫌われたみたいですね💦仲良かった人とも連絡取らなくなってました💦

お前の娘の性格直すようにがんばれやって感じですよね🤣🤣
    うちの弟が破棄したわけじゃないのに信用できるようにとか知らんがなって感じですね🤣

• 7月28日

N.mama♡(20)

職場の方から引かれたんでしょうね💦
    ほんとそれです、信用できるようにとか人に頼むより自分の娘の性格直してあげたほうが絶対いいですよね😂

ていうか…すっっごくムカつく義弟エピソード聞いてもらっていいですか?(笑)

• 7月28日
  • 🧸

🧸

普通に引きますよねー😭
    姉の私ですら引きます😎笑
    いやほんと人のせいばっかりしてらんとあんたの娘の教育し直せよ!って思います🤣

はい!聞きます!!😎
    どうぞ!😎

• 7月28日

N.mama♡(20)

私も弟がDVしてたら引きます(笑)
    義両親もおかしいので娘のこともおかしいと思ってないんでしょうね😂

ありがとうございます😭
    義弟は構って欲しい、心配されたい性格してて、そのために何でもかんでも意味のわからない嘘をつくんですよ😱
    家を出て寮に住みながら仕事をしているのですが、たとえばお金が無くてご飯が買えないとか、偏頭痛持ちなのですが薬がなくてひたすら吐きまくってるとか…
    義弟はお金を持てば考えずにすぐ使ってしまうタイプなのでお金がないのもありえるし、偏頭痛の薬も渡したのが少し前だったので もう無くなってるのもありえました💦
    次の日お義父さんが仕事休みだったので車で3時間かけて寮まで行ったら大量にご飯置いてあったり、偏頭痛の薬もまだまだ全然ありました😨
    私からしたら しょーもない嘘に振り回されてるお義母さんが可哀想なのですが、もし本当だったらと思うと動かずにはいられないみたいです💦

• 7月28日
  • 🧸

🧸

引きますよね😭
    でもDV野郎ですからね😭
    ほんと、親が常識ないから娘が常識なくてもわからないんですね😑
    しかもこの嫁35ですよ😭私の2個上😑

えー!!😱😱
    虚言癖?ってやつですか?😭
    3時間かけて寮まで行くってすごい💦
    それも行ったら大量にあるって許せないですね😑😑
    かまって欲しいとか心配されたいとかいい大人が何言ってんだって感じですね!!

• 7月28日

N.mama♡(20)

え、35歳だったんですかΣ( ´・ω・`)今からじゃもう直らないですね💦

いやほんと虚言癖ってやつですよね(笑)お義母さんはかなりの心配症なので それも分かってて言ってるんだと思います😣極度の寂しがり屋で構ってちゃんなので😩
    あとすっごく長くなるのですが…

お義母さんのお母さんが介護必要で、歩いて10分くらいで着くところに住んでいるのですが、お義母さんがおばあちゃんちに泊まり込みで介護している状態なんです(´・_・`)
    でも今はおじいちゃんでも見れるくらい落ち着いているのでお義母さんは家に帰ってきてゆっくりお風呂に入ったりゴロゴロしたりする時間がちょっとずつ増えてきたんです。私はゆっくりできる時にゆっくりしといたほうがいいな〜って思うのですが義弟は違うみたいで😱
    その時、私と旦那と義弟はおばあちゃんちに居てたのですが、その日は明らか元気で、娘のことも抱っこしてくれたりご飯もよく食べてました
    ですが義弟…お義母さんにわざわざ電話して「おばあちゃん痛いみたい。薬どれ飲んだらいい?」と😱
    私は、元気そうやから薬いらんと思うよ〜と。おばあちゃんも今は痛くないから薬飲まなくていいよと言ったのですが お義母さんに謎の電話💦
    数分後 家に帰ってきたらお義母さんがお風呂上がりで急いで準備してる様子でした😅化粧もちゃんと落とせてなかったので、おばあちゃんが痛いと聞いて慌ててお風呂からあがったのかな〜と💦
    旦那が「おばあちゃん元気やったで!」と言うと お義母さんは、え?ってなってて…そりゃそうですよね😱
    で、お義母さんは私に確認。私も「娘のことも抱っこしてくれてたしずっと座ってたよ」と。
    流石にお義母さんも、もう😩ってなってました(笑)
    まず毎日見に来てないにしても娘と遊んでくれててご飯も食べれてたら大丈夫だと思いませんか?
    なんでそんな意味のわからない嘘をつくのか本当に分からなくて🙄ほんとに腹が立ちます😠

• 7月28日
  • 🧸

🧸

なんでそんな嘘つくんですかね?😭
    義母さんの心配症が見てておもしろいとか?💦
    最低な人ですね!!
    自分のお母さんゆっくり休ませてあげたらいいのに!!

義母さんが甘やかして育ててきたとかですかね?💦

• 7月28日

N.mama♡(20)

お義母さんが言うには、義弟はお義父さんのことが怖くて 〜って言っておいたらいいよとか、〜って言っておくねとかで庇ったりしてきたみたいで、それが嘘つきの原因になってしまったんかなっていうのはお義母さんから聞きました😣
    だいぶ甘やかしてるとおもいます💦
    見てて思うのは義母も義父も義弟のほうが可愛いんだろうな〜みたいな、家を出て寮に住みながら仕事をしているのも「頑張っているから」と言って、家に帰ってきた際はお義母さんが義弟の身の回りの事をやってます😩それを調子に乗って偉そうに支持する義弟…見てて気分が悪いです😅ちなみに20歳です。(笑)

• 7月28日
  • 🧸

🧸

20歳😱
    それは、義母さん自業自得ですね!
    もう治らないですね😱
    えー。自分のことは自分でさせないと😭
    結婚したら奥さん苦労するだろうなー…

• 7月28日

N.mama♡(20)

そうですよね😅旦那も、私と結婚するまでは部屋の掃除や朝ごはんのパンをお義母さんが焼いてくれたりと…だいぶ過保護なのかな?と思いました。旦那もそれが普通と思ってるみたいで🙄パンくらい自分で焼けるやろって思っちゃいました(笑)
    義弟と義父の性格がそっくりでモノの言い方とか性格も ものすごく似てます💦遺伝かな〜って思ってます💦
    お義父さんも、自分のお母さんに何から何までやってもらってたみたいです😅なのでお義母さんは結婚してからずっと苦労してるみたいで…
    義弟も同じようになるんだろうなと思うと、最悪ですよね💦
    彼女には付き合うのと結婚は違うからよく考えた方がいいよと言ってるみたいですが、だったらお義母さんが義弟のことをいつまでも構ってないで自分のことは自分でさせたらいいんじゃないのかな〜って思ってます(笑)

• 7月28日
  • 🧸

🧸

過保護すぎますね😱😱
    ほっとけばいいのに😭

お義父さんがそんな育て方されてたんですね😭
    義弟さん絶対似ますね💦
    彼女いてるんですね😭
    彼女さんに愛想尽かされなかったらいいですが💦

お義母さん…あなたが構うの辞めないと意味がないですやん🙄

• 7月28日

N.mama♡(20)

やっぱり過保護ですよね!😅

靴下まで履かせてもらってたみたいです(笑)どういうこと!?って思いました(笑)
    彼女とはもう3年くらい付き合ってるみたいです😂一時期、仕事も行かずに親に隠しながらバーで働いてたこともありました💦睡眠薬を違う使い方したり😨バカすぎて私だったら愛想つかしますが、彼女はほっとけないと…😅義弟も彼女も私と同い年で、彼女からはよく話を聞くのですが、依存してるんだと思うとも言ってました😣
    ほんとそれです(笑)お義母さんが構うのやめないと何も変わりませんやん😂

• 7月28日
  • 🧸

🧸

靴下までー?😱😱
    気持ち悪い😭笑
    自分で履きなはれ!!
    手あるやろ!って言いたくなりますね😱

3年も続いてるんですね😳
    ほっとけない…
    んー依存してそうですね😭

• 7月28日

N.mama♡(20)

ほんとそれですよね😂小学生でも自分で靴下くらい履けるんですけど😂
    依存ですよね、浮気されてまで一緒に居てるんですもん😅💦
    あと義弟、おばあちゃんち着いて早々「まだくたばってなかったんか!早くくたばってくれていいのに!」って言うんですが冗談でもほんとに気分悪いです🤬
    娘が喋るまで、幼稚園行くまで頑張るねって言ってくれてて、私も旦那も長生きしてほしいなと思ってるのですが笑えない冗談だし、面白いと思ってるのかなって思います。ほんと頭おかしいです🤯

• 7月28日
  • 🧸

🧸

浮気されてまで一緒にいるのー😭😭
    そんな男どこに魅力感じるんですかね💦
    早く離れたほうがいいよー😭😭

てか、ひっど!!😑😑
    よくそんなこと言えますね!!
    笑いながら言ってるんですか?😭

• 7月28日

N.mama♡(20)

すぐキレるし私からしたら魅力なしなんですけど彼女しか知らない良いところがあるんですかね💦(笑)
    そーですよね😅笑いながらですよ😱「死んでないか?」って言う時もあります💦ほんと、よくそんなこと言えますよね(^_^;)

• 7月28日
  • 🧸

🧸

彼女しか知らない良いところもあるんでしょうけど、浮気する人は…😭

いやいや笑いながらでも言っていいことと悪いことあるでしょ😑
    それに対してご家族の方は何も言わないんですか?😭

• 7月28日

N.mama♡(20)

普段から自分のタイプの子が居たら連絡先聞いたりしてたみたいです(笑)私だったら絶対無理直ぐに別れる😇
    浮気も何回も繰り返してて、女遊びが酷かったので妊娠したって嘘ついてみたらしいのですが お前も男と遊べばいいやんとか意味のわからない回答が返ってきて、結局二股はやめてくれなかったそうですよ😱
    その時は私と旦那しか居なくて私はドン引きで何も言葉がでなかったです💦お義母さんに言ってやろうかと思いました(笑)

• 7月28日
  • 🧸

🧸

やばー😭
    反省してない😱😱
    彼女さん絶対もっといい人いるよー😭😭

義母さんにチクってやりましょ👍
    人に簡単にそんな言葉言う奴クソですね😑

• 7月28日

N.mama♡(20)

学習能力0です☺️(笑)
    私もお義母さんも、今は義弟しか見えてないかもしれないけど もっと視野広げて色んな人見てみた方がいいと思う!って言って、男の人と連絡を取ってみたそうなのですが面白くなかったと…💦
    バーで働いてた時も義両親にバレて、その言い訳が「おばあちゃんのそばにできるだけ居てあげたいから こっちで働きたい」って言ってたのですが、徒歩たった10分ほどで行けるおばあちゃんちに全く言ってませんでした😇何その嘘😇(笑)
    クソです😅言葉の選び方が分からないのかな〜って思うことが結構あります🙄
    お義母さんが娘見てあげるしちょっと息抜きでどこか出かけてきたら?って言ってくれて出掛けた時も育児放棄って言われました😅

• 7月28日
  • 🧸

🧸

え?
    彼女さんに育児放棄やら言われたんですか?😳

• 7月28日

N.mama♡(20)

育児放棄は義弟に言われました😅
    私たちは義弟に娘のことを頼んだわけじゃないのに、出掛けてる最中に どこ?とか、泣いてるから早く帰ってきてとか何回も電話かかってきました😱ゆっくりできない、ほっといてほしい…
    私たちが普段出かけてる時でも何回も電話かけてきます💦

• 7月28日
  • 🧸

🧸

うわー!うぜー!
    育児放棄とか意味わかんないし😑😑
    うちの弟夫婦もそんなこと言いそうなタイプですが😑
    子供育てたことない人が偉そうに言うな!って感じですね!
    義弟さんに将来子供できて実家に子供預けにきたら、あれー?私たちには育児放棄とか言っといて自分たちも同じことしてるじゃないですかー☺️って言ってやりましょ!

• 7月28日

N.mama♡(20)

旦那と二人で出かけたのが娘が3ヶ月のときで、基本スーパーにしか出かけてなくて 久しぶりに出かけたら育児放棄とか言われて腹立ちましたよ🤯
    ほんとそれですよ!偉そうに!!
    育児放棄とか言うくせに、お義母さんに娘見てもらって一緒に携帯ゲームしようとか言ってきます(笑)
    旦那ともそれ言ってました🤣育児放棄してるやんって言ってやろうって🤣

ていうかエピソード教えてくださいって投稿したの私なのに逆に聞いてもらってすみません😭😭😭すごくスッキリしました🥺✨✨

• 7月28日
  • 🧸

🧸

勝手な奴ですね😳😳
    自己中😭
    育児放棄になるのでゲームできません😊って言ってやりましょ😑😑👊

全然ですよ😍😍
    私なんかいっぱい聞いてもらったのに😭💕

• 7月28日

N.mama♡(20)

ほんと勝手なやつです、何に対しても自分勝手💦
    無理でーすて言ってやろうか🤣
    あとムカついたのは娘の名前を決めてた時に全て否定されたことですかね🙄これに関しては、お義父さんもですが…。お義母さんは名前の候補を次々と上げてきて😂絶対私と旦那で決めるって思いました(笑)
    ほんとにありがとうございます😭😭♡

• 7月28日
  • 🧸

🧸

それ育児放棄って言うんですよね?じゃー無理です!って言ってやりましょ😎
    えー🤨🤨
    子供の名付けに口出ししてくるなー👊👊
    義父母までも口出しいらん😱😱

• 7月28日

N.mama♡(20)

なんか笑っちゃいました(笑)言われた側はすっごく腹立つだろうな〜🤣でもそれはお互い様ですもんね🤣
    義弟とお義父さんは、〜みたい!とか馬鹿にするばっかりで😅私、予定帝王切開だったのですが娘の誕生日が既に決まった時は2人ともパチンコが好きなので「1/23にしてもらい!」とか😅ウザくて仕方なかったです
    お義母さんも、え〜それはな〜とかいちいち言ってきてました(笑)そんなに名前つけたいならもう一人産んでくださいって感じです😅

• 7月28日
  • 🧸

🧸

言われた側は腹立つと思います😂
    でも言った側も腹立つこと散々言われてきてますもんね😎

勝手に決めんなー👊👊
    お前らの子供違うー!
    孫やー!!
    姪っ子やー!!
    だーまーれー!!🤨🤨
    って言ってやりたい🤨👊
    結局無視して付けたい名前付けれましたか?☺️

• 7月28日

N.mama♡(20)

そうですよね🤣
    黙れって言いたかったです!🤬
    〜みたい!とバカにしてましたが、ほっといて その名前を付けました☺️娘の名前は、よく見かけるので 全国の娘と同じ名前の人たちに謝れって思います😂

• 7月28日
  • 🧸

🧸

〜みたいとかほっとけって感じですね😑
    付けたいお名前つけれて良かったですね😍

• 7月29日

N.mama♡(20)

ほんとそれです😂自分の子どもの名前なんでもかんでもケチつけられてほんと鬱陶しかったです😂
    はい、無視してつけました🎊(笑)周りには響きが可愛いだとか漢字が可愛いだとか言ってもらえるので良かったです💓娘もこの名前気に入ってくれればいいなーと思ってます💓

• 7月29日
  • 🧸

🧸

ほんとケチつけられるの鬱陶しいですよね😑😑
    無視して付けて正解です☺️
    言う通りにしてたら絶対後悔してましたよ😭

娘ちゃんも絶対気に入ってくれますよ😍😍

• 7月29日

N.mama♡(20)

だいぶ鬱陶しかったです😱終いには これは?これは?と案を出してきて…(笑)いらねえよ!と思いました🤣
    娘が1番初めに喋る言葉はママかパパがいいなと思ってるのですが、お義父さんは飼ってる犬の名前を呼んでほしいと言って覚えさそうとしてきます😠勝手なことしないでほしいです😠

• 7月29日
  • 🧸

🧸

うざいですね🤨🤨

犬の名前なんか知らんがな!!笑
    ママが一番だと思います☺️
    うちの子はパパでしたけど笑
    みーんなパパでした🤣

• 7月29日

N.mama♡(20)

ほんとそれです😂まず、犬と娘は別に仲良しでもないので1番に呼ばせたいって思ったことないです😅
    パパの方が言いにくそうだし、大体の子はママかな〜と思ってたんですけどパパだったんですね!(笑)

• 7月29日
  • 🧸

🧸

仲良しでもないのに呼ばせる意味😑
    意味わからんですね😱

よくパパと見つめあって、ぱーぱ♡ぱーぱ♡って言ってました🙄笑

• 7月29日

N.mama♡(20)

自分が犬大好きだからだと思います😑
    旦那もそれよくやってます🤣1番はパパなのかなー♡(笑)

• 7月29日
  • 🧸

🧸

知らんがな!って感じですね😑
    自分一人で勝手にバカの一つ覚えみたいに犬の名前呼んどきな🤨笑笑

お兄ちゃんもじいちゃんもばあちゃんもみーんな、パパでした🤣

お兄ちゃん指差してこれ誰?って聞いたら、ぱぱ!おじいちゃん指差してこれ誰?って聞いても、ぱぱ🤣

• 7月29日

N.mama♡(20)

娘じゃなくてアナタが呼んでてくださいって感じです😑

えーそうだったんですね🤣
    パパたくさん(笑)男の人はみんなパパっていう認識だったんですかね🤣

• 7月30日
Yu-mama

私も義家族大嫌いです。
よくここで愚痴ってます😅

義父母は、孫に会いたがるけど自分たち優先の考えだし、懐いてないし私が猫アレルギーなの知ってて猫飼うし(別居だけど)この前なんて会う時間が夕方からで旦那に日中にしてもらうように言ったら「義兄の仕事が終わる時間が」「義兄が」って義兄なんて45歳で独身で親と同居の生活。会っても挨拶しないし自室にひきこもりっぱなしお祝いなんて一銭もくれたことないのに娘のお祝いイベント勝手に参加して帰ってく。
その態度に注意もしてくれない義父母。
同居してる義兄には頼み事一切しないで結婚してる旦那に頼ってくる。なんのために同居してるのか?入院手続きやスマホの使い方がわからないからって電話してくるし。
義母は、早く孫2人で出かけたいとか言ってるけど、過去にご飯ないから我慢させて家で食べさせろって言われたから預ける気なんてないし、何されるかわかったもんじゃない!

言い出したらきりがないです!

N.mama♡(20)

え〜ありえないです、読んでてひたすらありえないと思っちゃいました😅(笑)
    懐かれてないのに会いたがる義父母🤣一方的すぎ🤣
    何も考えてないんですね😅アレルギーだしお宅には行きませんって感じです(行きたくない)
    義兄そこまで大事!?(笑)笑っちゃいました(笑)
    こちらもお祝いイベントに参加して欲しいわけじゃないので勝手に辞めてほしいですね😅
    そんな可愛い可愛い義兄のためには注意してあげるのが1番だとおもいます😊
    入院手続きは病院に聞いてほしいしスマホは携帯会社に聞いてくれ〜💦💦
    ご飯ないから我慢させて家で食べさせろはほんとありえない(笑)孫のために買ってこようとかないんですかね?ないか😅(笑)
    そんなこと言われて誰が預けるんでしょうね、人の子どもテキトーに扱いすぎでしょ😄💢

• 7月22日
  • Yu-mama

Yu-mama

ありえないことは他にもありますよ!笑
    義兄が大好き過ぎて義母は、うちの旦那のことを義兄の名前で呼ぶ癖に1度も誕生日や母の日にプレゼントもらったことないそうです。

ご飯食べに行ってるお店で手土産渡されてしかも、この暑い季節にロールケーキ1本やホールケーキ1つとか明らかに賞味期限は今日まで。ホールケーキなんて冷蔵庫に入れずに常温保存😫
    義母が勤め先の社販で色々買って私達にくれるけど嫌いな食べ物(寒天ゼリーレモン味)を1袋とかではなく5袋買ってきてこっちに回すし💢
    私や旦那好みは一切無視で旦那の嫌いな食べ物を知らない義母。
    娘に洋服買ってきたと言えば西松屋の服1枚とか。しかもサイズは体格いいからと100cm。まだ80cmも着れるほどの小柄なのに😱
    むちゃくちゃで非常識な義母ですよ!

• 7月22日

N.mama♡(20)

プレゼントもらったことない(笑)笑っちゃいますね(笑)
    食べれねーよ!って感じですね🤣しかも常温保存て(笑)要冷蔵て書いてるでしょーが🤣
    ふつう自分の息子の嫌いな食べ物くらい分かるでしょうよ…てか教えるからメモしてくれ寒天ゼリーレモン味は持ってくるな!!(笑)
    1枚(爆笑)ほんと笑かしにきてますかってレベルです(爆笑)
    むちゃくちゃすぎるんですけどストレス溜まりまくりでしょうねー😭😭😭

• 7月22日
  • Yu-mama

Yu-mama

わからないみたいですよ。笑
    なので、義実家行った翌日は、実家に行ってストレス発散してます!
    ひどい時は、体調不良になります😅

• 7月22日

N.mama♡(20)

体調不良にまでさせる義父母義兄!!素晴らしい😭👏🏻
    娘さんより人の心が分からなさそうですね😭

• 7月22日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとに思いやりや気配り、気遣いができない義家族です。
    それに比べてうちの親は、旦那大好きで旦那の好物を毎回持ってきてくれますよ!

• 7月22日

N.mama♡(20)

道徳を学習してほしいですね😅
    母上様〜😭😭ありがたい😭何この差って思っちゃいますね(笑)義家族も見習ってほしいくらいです!😤

• 7月22日
たんそく

義父母は何度も何度もやめて欲しいことをいっても絶対にやめてくれない。むしろ、私が嫌がることを故意にやってます😓
キスすると虫歯菌がうつるから絶対にしないでと言っても、わかったよー…チュっ!!って😩
新生児いる家に犬連れてきてベロベロさせたいとしつこく言われて、絶対にダメって言ったらブチギレ💢
あと、何よりも私が嫌いなのは義弟嫁!!!!
私より20歳以上年上のバツイチ子持ちおばさん。
私は最初仲良くしたいと思って頑張ったけど、無視されるしハブかれるし、馬鹿にしてくるし。とにかく虐めてくる💦
私の家族の悪口を言ってウケる〜!って💢
その義弟嫁の子供(中学生の娘)も本当に性格が悪い💦
なんで義弟はあの人と結婚したのか謎すぎて…
みんな「あのおばさんのどこがいいのかしら?何か弱みでも握られてるのか…」と言ってるくらいです😩

N.mama♡(20)

人が嫌がることはしない、小さい頃に教えて貰ってないんですかね😱
    虫歯菌移ったら責任取れないくせに自分がしたいってだけで辞めてほしいですね😅
    ベロベロさせたいって思うのが気持ち悪すぎて(爆笑)どうゆう思考ですか?(笑)ドン引きなんですけど😅💦
    いい歳したオバサンが無視、仲間はずれ、人のこと馬鹿にする…ありえない
    子どもさんも親に似てしまったんですね😱逆に可哀想です
    結婚してから本性だしたパターンですかね?(笑)

• 7月22日
りょう

わかりますー!!!
#義母嫌いで検索しちゃいます🤣
うちの義家族も独特ですが、まだ子無しなのでそんなに関わりなく、今はましだなーと思ってます😅
ですが、義弟カップルがうちは😅😅彼女紹介されてから私も妹のように可愛がってて、彼女も慕ってくれていました、が、最近うちの家具家電をほとんど真似され、うんざり😅
彼女は私より義弟より収入も多くあり、私だって買える、できるとすごくマウント取られている気分です、、、
最初は憧れですーという感じで私も自分が良いものは教えてあげてました😅それが次に会う時には、私も同じもの買いました、同じ所行きました、、、等、ことごとく真似されるようになり、私が今引き気味です😅
服や物の好みも結構似ているので、仕方ないかなーと思いつつ、服とかりょうさん(私)が買いそうなので辞めました!と言われる始末、、、
せっかく可愛い妹ができたーと思っていたのですが、、、私が心狭いだけかなと思い、実姉にも話しました😅実姉は私も嫌だなーと言っていました😂😂最近のモヤモヤ💭💭
長々と失礼しました😂

N.mama♡(20)

私も#義母嫌いで検索してます!(笑)
    何でもかんでも真似ってウンザリしちゃいますね…😱同じところにまで行く必要🤣そこまで真似する!?って感じですね(笑)
    買いそうなので辞めました!っていちいち言われるのも嫌ですね(笑)お気遣いなくって感じです😅勝手に譲ってあげてる感だされても困りますね😅

• 7月22日
うーたり

義妹が嫌いすぎます💔
旦那の8こ下で、お兄ちゃん大好き❤️な義妹なんですが、
私が旦那と結婚する前から、お兄ちゃんカッコいい❤️イケメン❤️
ってめっちゃ言ってて気持ち悪い👎
末っ子だからかめっちゃ甘やかされてて、なんでもかんでも親に頼りっぱなしなとこにもイライラします🥶
そして、これは人それぞれだとは思うんですが、可愛くないしただおっぱいでかいだけなデブなのに自分に自信があるみたいで、自分の事も大好きなんだなって感じで、彼氏をとっかえひっかえ、別れてもすぐ他の人と付き合ってて、それもまた気持ち悪い、、、🤢🤮

完全に私が愚痴りたいだけでした、すみません💦💦💦

N.mama♡(20)

ブラコンの妹って何かと厄介ですよね〜、、兄妹が仲良いことはいいことだと思うのですが目の前で好き好きやられたら気持ち悪いですよね🤮(笑)
    ただおっぱいでかいだけなデブwww笑っちゃいました(爆笑)
    せめて可愛いか性格がいいか愛想がいいかしないと…今はまだ若い(?)から許されるかもしれないですが このままだと、ただおっぱいでかいだけな痛いオバサンになりそうです( ^O^ )

• 7月25日