※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市の一歳半検診の番号札について、最近の経験を教えてください。コロナの影響で早めに行く必要があるでしょうか?

横浜市一歳半検診、番号札があるそうなんですが、どのくらい前に行ってますか?今回はコロナなどもあるのでそんなに早くこないかな、、最近終わった方いらしたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳検診の時、30分前に着いて1番でした!
1歳半検診の時に長くかかったので早めがよくて張り切って行きました🤣

• ママリ

ママリ

受付の30分前に行ったら2番でした☺️早く終わらせたいですよねー!

• 7月22日

たしか受付開始の30分前くらいから番号札配布開始なので、その配布開始時間ちょうどに家族に取りに行ってもらったら2番でした!(1人並んでる人がいた)2番だけあってかなり早めに終わりました☺️

ご自身で行く場合でも、早めに番号札取っておけば受付開始するまでの時間は外でつぶせるし、お勧めします。

• ママリ

ママリ

有り難うございます!本日こちらも2番でした!☺️

• 7月22日