※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめどん
子育て・グッズ

幼稚園の見学会では、カジュアルな服装で大丈夫です。妊娠中なら楽な服がおすすめです。

幼稚園の見学会があるのですが、皆さんどの様な服装で行かれましたか?妊娠中なのでカッチリした服が着れず、買った方が良いか迷っているところです。。

コメント

ちゃま

気にせず(*^^*)身体に負担にならない服装で良いと思いますけどね◎

• かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)m説明会が別であるので、見学会は気楽に行こうとおもいます!

• 6月29日
  • ちゃま

ちゃま

もうお腹いや〜まだ大きくもなりますからね後半。転倒しないように足下も気をつけて下さいね◎

• 6月29日
  • かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)m

• 6月29日
苺グミ♡

朝やお昼過ぎにふら~と園付近お散歩されて送迎されてるママさん参考にしたら大丈夫かなと(^-^)y

うちの子通わせてる園はジーパンのようなかなりラフすぎるのでもかかしこまりすぎた服でも浮く感じで、少し綺麗めな私服くらいがちょうど良かったです。

• かめどん

かめどん

ありがとうございますm(__)mブラウスがあるので、それにパンツを合わせようと思いますm(__)m

• 6月29日
かめどん

無事説明会が終わりました‼お受験風スーツの方もいれば、カジュアルな方も多かったので浮かずに済みました(笑)