※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県高松にある矢野皮膚科に初めて行こうとおもいます。1.5センチほど…

香川県高松にある矢野皮膚科に初めて行こうとおもいます。
1.5センチほどのふくらんだ大きいほくろとふくらみのないほくろ、シミなのか肝斑なのかわからないもの(笑)とりあえず顔にあるものもろもろのけたいと思っています。
電話予約は必要なのでしょうか?
診察のときに金額など言ってくれるんでしょうか?
ホームページで予習してたんですが、自分がどの方法でとることになるのかわからず支払いにびっくりすることにならないか心配で😂

コメント

矢野皮膚科はヤブ医者で有名です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 7月22日
4児ママ♥︎∗*゚

1年ほど前に、矢野皮膚科でホクロ除去しました!
初診で予約無しで行っても診てくれて、すぐにレーザー治療してくれました(^^)
大きさや除去方法にもよると思いますが、私の場合1ヶ所5000円でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐはありがたいですね!(*^^*)
    ◡̈*.。さんはちなみにどんなほくろだったんですか?

• 7月22日

矢野皮膚科は先生はぶっきらぼうで少し怖いけど割と薬は効いたと思います。そんなに混んでいないし、待ち時間気にせず行けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。子供を預けなきゃいけないので待ち時間も気になってました。
    連休明けいってみようとおもいます。

• 7月24日
アモ◡̈̋⃝♥

血管腫でレーザー治療しました!診察して、金額も教えてくれましたよ☺︎
当時は妊娠中だった為、すぐには出来ませんでしたが、出産後すぐしてくれました☺︎
診察して、治療方法や料金を聞いてから決めても大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も一箇所5000円、すぐ終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    料金も聞ける感じなんですね^^!
    すぐ終わったとのことですがさすがに子供は預けたほうがいい感じですか?

• 7月24日
  • アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

子供は車で待機で、私の母に一緒に待ってもらいました😂ベビーカーなどがあればすぐなので一緒でも大丈夫かな、、と思いますが、コロナもありますし、預けれるなら預けたほうが安心ですね🥺治療自体はほんとに早くて、母もビックリしてました😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療そんなにはやいんですね😂
    そうですよね、コロナもありますもんね💦
    ちょっと遠いので預けていこうとおもいます^^!
    ありがとうございます^^!

• 7月25日