※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

妊娠検査薬で水を使ってしまいましたが、判定窓はカラカラ。水をかけたら線が出たが、妊娠の可能性は?明日再検査予定です。

妊娠検査薬ってお水では反応しないですよね⁉️😂

検査薬を使用しましたが尿をかけるとき裏表を間違えてしまい、慌てて裏返しましたが最後の方しか尿をかけることができなかったため、判定窓はカラカラのままでした💦

が、うっっっすら線が見える気がするな〜と思い、水をかけたら窓に水が染みていき、判定線と陽性の線がくっきり出てきました(゚o゚;;

明日の朝一でもう一度検査するつもりですが妊娠の可能性有るんでしょうか😂すっごくアホな質問ですみません…😭(笑)

コメント

うちゃ

おしっこが薄まって染みていき
陽性になった可能性高いですよね!

• つばさ

つばさ

ありがとうございます💓
    ドキドキですが少し期待してみます☺️✨

• 7月21日
m

ホルモンの値を計測するので、水では反応しないです!

妊娠しているときって尿をかけてる最中に陽性の線がでたので、ほむはんも妊娠されている可能性はあると思います!

• つばさ

つばさ

ありがとうございます💓
    水だけだときっと確認線だけですよね🥺!ちょっと期待してまた検査してみます✨

• 7月21日