※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

旦那がTikTokで女とメッセージやりあってて、俺がチューしたら治るかな?…

旦那がTikTokで女とメッセージやりあってて、俺がチューしたら治るかな?とか、、
会社の携帯の方でやり取りしよう的なこと書いてありました。
家なら会社の携帯は見ないしって。
妊娠中里帰り中 風俗行かれてて、めっちゃ怒って泣いて、離婚したかったけど子供のために我慢して頑張ってきました。

それなのにまたなんかやってるようです。直接は会ってないと思うのですが、

私心狭いですか? すごく悲しいです。

子供が寝たら何も言わずに会社用携帯ひらかせてみます。怖い。でも気になるしこのまま気づいてないふりしてたら旦那と話せない。

どうして裏切られても頑張ってきたのに、好きになるのが怖いからずっと好きにならないように油断させないように甘えたりしなかったのに、、でも最近やっぱり好きが隠せなくてもう信じてもいいかなって思ってきた頃にやっぱり裏切られる。

心狭いんですかね、、 向こうは子持ち旦那もいます。怖いなぁ。

コメント

haha⋆*

いや、心は狭くないです。
普通にダメな行動ですし信用出来なくなりますよね💦
携帯見てそれらしきやり取りあるならクロですね。
会ってなくてもやり取りだけでも嫌です。

• バタコ

バタコ

実際は会っていませんでしたが真っ黒でした、、
    疲れちゃいました。コメントありがとうございます誰かに聞いて欲しくてつい投稿してしまいました。

• 7月22日

女好きってなにしてもなおらないですよね💦
私なら会ってなくてもちょこちょこ女関係あるならさよならします。
子供が可哀想だけど、子供の影響考えたらいつかわかる年代になった時に同じような女癖になったら嫌ですもん。
心狭くないですよ!!
普通ならそんなことされれば心痛みます。

• バタコ

バタコ

真っ黒でした。実際会ってなかったけど会えない距離なだけで会える距離ならもう少しどうにかなってた感じです。
    子供のこと考えて一緒にいるって思ってたけど、それも違うのかもしれませんね、、。疲れちゃいました

• 7月22日
あき

女関係ある人はなかなか治らないですよね、、、
不貞があるまえに、捕まえるしかないですね💦

• バタコ

バタコ

真っ黒でした。しんどいです。実際会ってなかったけど会えない距離なだけでした。どうすればいいんですかね私。。

• 7月22日
nicomomo

狭いと思わないです!!
旦那さんがおかしいです。
正直に話してもらいましょう。
しかしまた繰り返すと思います。
信頼できない人とこの先ずっといれますか?

• バタコ

バタコ

今回繰り返されたので信じても無駄なんだって痛感しました。
    ずっといれないかも、既に限界ですが子供から父親を無くすことが勇気出ません。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

誰でも怒ると思います、、🤬
子持ちで旦那さんもいる多分可愛いであろう女の人が本気でTikTokの出会い厨男を相手にすると思いませんが…
気になるのであれば問い詰めるべきですね。
でも旦那さんはきっと結構な浮気性みたいなので傷つきたくなければもう一切見ないフリをするか
別れるかするしかないと思います🥵

• バタコ

バタコ

問い詰めたら真っ黒でした。
    もう一切見ないフリか別れるか、、。
    なんか色々思考がぐちゃぐちゃで生理出来てなかったけど、そうゆうことですよね、、。何が一番いいんでしょうかね、、。

• 7月22日
  • バタコ

バタコ

生理←整理

誤字すみません

• 7月22日