※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中もエアコンつけていますか?朝までつけっぱなしですか?何度に設定していますか?

京都市です。
みなさん夜中もずっとエアコン入れてますか?

小さい時から実家では夜中の2時頃に切れるようにタイマーしてました。それでも寝れていたのですが、昨日暑すぎて目が覚めてしまい寝られませんでした😭😭
娘も朝起きて汗だくで、、、さすがにヤバイかなって思いました💦
みなさん朝起きるまでエアコンついたままですか??
何度設定ですか??

コメント

にこ

ずっとつけっぱなしです!
26度です😆

はじめてのママリ🔰

もうずっと付けっぱなしです!
大阪です!
26.5度にしてます!

ちゅる(29)

大阪です😊
つけっぱなしです!
子どもは下は長ズボン、上は半袖で寝かしてます!

deleted user

25度でずっと付けっぱなしです!
兵庫県です!

deleted user

京都市ではありませんが、関西圏です。

梅雨の時期は、除湿(弱〜中)で朝まで付けています😊
→まさしく今ですね。

それ以外の初夏〜秋前くらいまでは、冷房(27℃〜28℃)の自動で、朝まで付けています⭐️

ママリ


みなさんやっぱり付けっぱなしなんですね!うちも今夜は付けたままにしようと思います😣💦

ちなみに電気代は大幅に高くなったりしないですか??

ポコママ

京都市でつけっぱなしにしています。設定は27.28度ぐらいです。

電気代、暖房よりはマシだと思います😆

あいちゅん

暑いとつけてます‼︎😅

にこ

夜間電力は安いんでそんなに変わらないと思います😁

ゆず

京都市です!

娘がすごい汗っかきなので
26度か27度で夜中ほぼ付けっぱなしです!
涼しい日は、朝方にきれるようにタイマーしたりしていますが、ここ2日は暑くて暑くて…付けっぱなしです😭

なつ

京都市です〜!
旦那が暑がりなので6月半ばからほぼ毎日除湿を付けてます( ◜ω◝ )
でもここ数日は除湿でも暑いみたいなので27度で風量最大にしてます!