※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

内診後の痛みや不快感について相談です。39週で子宮口が3センチ開いており、生理痛や便意、お尻の痛みが続いています。出血は少量。この症状は普通でしょうか?

39週です。子宮口は3センチほど開いており、柔らかめで、今日内診グリグリされました。午前中されて以来、ずっと生理痛のひどい痛みと便意と、お尻の痛みが続いています😭内診グリグリ後はこんなものなのでしょうか?普通に歩けないほど痛いです。ちなみに出血は拭く付く程度です。どなたか教えてください!🥺

コメント

🦄💭💗

陣痛に繋がり始めているの
ではないですか?🤔💓
私も同じような感じで
お昼過ぎからお腹痛く
なって…翌々日の早朝に
生まれましたよ🌼
(先に破水してましたが💦)

感覚どうですかね??

はじめてのママリ🔰

生理痛のひどい痛みが陣痛で出産しました!
歩けない痛みは陣痛かもです!!間隔測ってますか?☺️

🌈

内診グリグリされた夜から、前駆陣痛が痛すぎて全然寝れず、出血もひまわりさんと同じくらいで、朝の4時頃にようやく寝たのを覚えてます。笑
起きてからは前駆陣痛は続いてしたが、1日何もなく夜には食べ放題に行きました🥺笑
食べ放題を食べた次の日の朝からいきなり破水してそのまま出産でした👶🏻

aya

陣痛の痛みっぽい気がします😳
間隔はどうでしょうか?計って規則的なら陣痛かと。

ひまわり

お返事ありがとうございます。10分以下の感覚になったので、あまりの痛さに病院へ行きましたが、まだ生まれそうにないとのことで😭入院しましたが、フライングとなり帰ってきました。でも今もずっとおしりというか尾骶骨が痛くて脂汗が出ます😭