※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那9時頃帰ってきました現場系の仕事なのでいつも朝6時半に家を出て夜7…

旦那9時頃帰ってきました
現場系の仕事なのでいつも朝6時半に家を出て夜7時過ぎに帰ってきます
が、今日はあまりにも遅いので電話をかけましたが出ず、、💦
コール音がアナウンスのお出になりませんに変わるまでずっと鳴らしました
家に帰ってきて遅なった理由を聞くと
「○○さんの家にいってた〜」の一言
○○さんは義両親や義兄とも仲が良く、旦那の一個うえの家に出入りしていた保険会社の女の方です
私も保険の契約の時にお話したりLINEも持っていて今度会おうねって話してました
私の娘より少し大きい息子さんがいます
遅なるんだったら寄るんだったら電話でもLINEでも入れてくれたら良いのに連絡なし…
私の電話の後にLINEが入ってました
わざわざ電話に出ない意味もわかりません
あれだけ鳴らしましたし気付いてないという事は有り得ないです
旦那によくLINE無視されたりとかもあるのでその延長で面倒臭いから出なかったんだろうな〜と
だけど気持ち悪いなって思いました💧

旦那はごちゃごちゃ聞かれるのを嫌がるタイプで遅なっても良いやんとかお前に関係ないって感じです

旦那に一回不倫されたのでこういうのでも不安というか不信感ばかり募ってしまってノイローゼになりそうです
こんな自分が嫌になってきます

コメント

三姉妹mama

怪しいですね、、

私なら無理です
なにしてるかわからないです

  • 🧸✩

    🧸✩

    怪しいですよね😅
    考えすぎかもしれないですが
    電話普通出ますよね
    何してるか分からなさすぎてしんどいです😭

    • 7月21日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    その人の前では出れないの?
    とかなにかしてた?とか
    色々考えちゃいます

    • 7月21日