※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

31アイスクリームケーキを食べたことがありますが、美味しくなかったです。今は美味しいでしょうか?ピカチュウのアイスクリームケーキを子供に買いたいです。

31アイスクリームケーキ注文して、食べた方いますか?


私は、小さい頃31アイスクリームケーキを食べたことがあるんですが
衝撃的だったことしか覚えてないです。
その衝撃的とは…
『美味しくない…』
です。

小さい頃だから、と思うのですが…。
今は、美味しいですかね??


子供に、ピカチュウのアイスクリームケーキ買おうと思ってるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

中身は普通に売っている31のアイスなので
それを美味しいと思うのなら
美味しく食べられるんじゃないですかね🍴
アイスがダメならケーキもダメでしょうし😒

うちはアイスもアイスケーキも
家族で美味しく食べてます😋

deleted user

5年ほど前に食べましたが美味しいと感じましたよ😊❤︎
アイスケーキなので普通のケーキが好きな方は好みがあると思います💦

3-613&7-113

旦那が誕生日に購入してくれて、食べたことあります。正直美味しかったとは、思えず…💦

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私は、どちらかと言うとゴテゴテ飾られるよりアイスとして食べた方が美味しいって思いました。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!見た目はかわいいけど味は微妙ですよね😅
数年前、大人になってからも同じ感想でしたよ💦
でもやっぱりみためはかわいい!

はじめてのママリ🔰

私は普通に美味しかったですけどねー☺️
旦那がケーキ食べなくてアイス好きなので、誕生日31ケーキ買ったりします!

deleted user

頭ではケーキなのに食べたらアイスっていう感覚が苦手でわたしも美味しく感じません(笑)アイスで食べるのは美味しいけどケーキの形にされると一気に美味しさが減少します笑笑

ミッフィ🐰

少し前に友達の誕生日で食べましたが、ケーキより普通のアイスの方が美味しかったです😂😂