※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との同居、二世帯などが原因で離婚された方いらっしゃいますか?

義両親との同居、二世帯などが原因で
離婚された方いらっしゃいますか?

コメント

コキンちゃん

1番の仲良しの友達がそうです😭😭
夫婦としてはとても仲良くしていたので離婚した時はすごく悲しくなりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    仲良くてもそうなってしまうのですね。。
    というよりもその旦那さんは奥さんよりもご実家を優先されたってことなのかな。。涙

• 7月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

おばあちゃんが2人もいたり妹さんもいたりとても大変な環境の中頑張ってたんでショックでしたね、、
    旦那さんが味方についてくれない人でした😢
    同居するにはある程度旦那は奥さんについてくれる人でないとうまくいかないかなと思いました。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見方についてくれなかったら、
    いくら夫婦仲良くでも離婚になっちゃいますよね。

• 7月21日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとそうですね。
    義理お母さんとは仲良くしてたみたいなんですけどその他にもおばあちゃんやら妹やらもいて旦那から言うと叔母にあたる人が特にやっかいで
    すごい友達のことを監視するかのように色んなことに口出ししてきてそれに耐えきれなくて離婚になってました。
    うちの親も同居ですがおばあちゃんがわがままなのでほんと大変だなって感じます。今日もタオル一つ思うところになかっただけでお母さんに文句言っててお母さんは名前書いておいてくれないとみんなの共有のところに入れちゃうよって言ってたのにあれ私使ってたじゃん!って一方的にキレててそんな怒ることかね?って思いました。(笑)
    ただでさえ、自営で朝も昼も夜もおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べてて休まる時ないのに少しのことでぶつぶつ言われてほんと大変なのに文句一つ言わずに頑張ってるなって思います。。母尊敬です。

• 7月21日
バタコ

義母と義祖母(実の親子)と同居してますが、もう離婚したいです…
夫が…じゃなく、義母と義祖母が無理です…
鬱になりそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。
    鬱になりそうな気持ち分かります。
    自分の家なのになぜくつろげないのか。

• 7月21日