※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那との家事育児の仕事量が違いすぎてほんと腹立ちます🤷‍♀️・夕飯作り…

旦那との家事育児の仕事量が違いすぎてほんと腹立ちます🤷‍♀️
・夕飯作り
・洗い物
・洗濯
・子供たちのお風呂上がりの軟膏処置、着替え
・布団の準備
・保育園準備 
・明日のお弁当の下ごしらえ
これは私の仕事で、
旦那は、子供たちをお風呂に入れる(入れるだけで上がった後はノータッチ)あとは子供たちとの遊びはYouTubeみせること

私がお風呂に入ってる間も子供たちの面倒見れずに
YouTube見せててほんとになんのためにいるの…


コメント

はじめてのママリ🔰

日々おつかれさまです💦
私ならもう離婚したくなりますね💦
そんな旦那さん😱

  • ao

    ao

    本当に共働きなのに、、
    でも自称できた旦那らしいですよ、、やばすぎます😱

    • 7月21日
R

我が家とまったく同じです😂
風呂いれるだけwww
本当腹立ちますよね

  • ao

    ao

    共感していただけて嬉しいです、、😭笑
    ほんとそれで満足すな!って感じですよね🤷‍♀️

    • 7月22日
ママリ☺️

あたしは専業主婦なので家事はむしろやられるとイライラするのでやらないでと言ってますが
パパってお風呂入れるだけでお風呂に入れてるって思ってますよね😂

うちもそうで仕事先でお風呂に入れてるって自慢してたら
お風呂の準備から服着せて片付けも?って聞かれてました😂

お風呂入れるだけなんて入れたうちに入らないって言ってくれてスッキリしましたょ😂

いまはお風呂上がりをお願いしてますが子供達旦那拒否で😂

旦那って子供の事理解しようとしないしイライラの存在でしかないですよね😂

  • ao

    ao

    わーその職場の方ナイスですね!!!笑
    うちの旦那にも言ってやってほしいです!!!

    本当に子供のこと理解しようという気持ちがないですよね!わからないならわからないで終わりです…

    • 7月22日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    どぉ旦那を教育したらいいのか、、
    諦めたらいいのか、、、
    どぉしたものかです。。。

    長男も旦那にYouTube見せてとせがみます!!😂

    • 7月22日
りいにゃん♡

全く同じです〜😭👍
むしろ、うちの旦那はお風呂すら
いれませんww(休みの日も💢)
玄関にまとめてあるゴミを
ゴミの日に持って行くだけです🤷‍♀️
それなのに友達夫婦とご飯行った時、
3割は育児手伝ってるとか言ってて
絶句しました笑
食材やら日用品の買い出しも
ついて来た事なしです!
居る意味ないので本気で離婚
考えてますよー💦
友達には、母子家庭と変わらんね!って
よく言われます(笑)
毎日おつかれさまです♡
イライラする気持ち、とても
分かります😭共感しすぎて
コメントしちゃいました!

  • ao

    ao

    いやいやそれは絶句です😱😱
    なんなら1割にもなってない!!

    それわかります、母子家庭と変わらないです笑
    共感していただけて嬉しいです😭
    りいにゃん♡さん共感もお互い頑張りましょう…笑

    • 7月22日