※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

移植日が決まりました。初移植でジンクスを考えています。移植前にパイナップルを食べ、移植日にマックのポテトと渡り蟹のパスタを食べ、移植後にアプリを取得します。他に気をつけることはありますか?マックのポテト以外の食べ物は大丈夫でしょうか?

移植日が決定しました。
初移植です。

初めてなのでジンクスはしたいなと思ってます。
移植前からパイナップル
移植日はマックのポテト、渡り蟹のパスタ
移植後にトツキトオカアプリの取得。

他にあったりしますか?
ジンクスはしてもしなくても
変わらないかもですが、批判はなしで
お願いします。

またマックのポテトは
他にもハンバーガーとか
食べても大丈夫ですか?笑

コメント

りんご

他に思いつきませんが
私も軽くジンクスを信じてみようと今回移植した日にマックのポテトと足りないのでバーガーを食べたら妊娠してました😂!びっくりしましたw結果流産してしまいましたが初めて着床したので信じてみるものだなと思いました🌟ままりさんも良い結果になればいいですね🥰

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️ジンクスって気になりますよね☺️ポテトだけじゃ私も足らない!!と思って、、笑
    バーガーも一緒に食べてみます★ありがとうございます😊良い結果になるよう、毎日祈ります🤲

• 7月21日
マミタス

私も移植日にマックのポテト(セットで頼みました!)と、移植日の夜は渡り蟹のパスタを食べました!
初移植で今に至ります。
移植頑張ってください💓

• まりり

まりり

コメントありがとうございます❤️移植日にマックのポテトと渡り蟹のパスタ食べられたんですね!しかもマックはセット★ポテトだけじゃ足らないと思っていたので(笑)
    初移植でご妊娠❤️おめでとうございます🎉私もマミタスさんに続きたいです👶移植までにできることはして万全の状態で当日を迎えたいと思います☺️

• 7月21日