※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠かも?と思った方で下腹部痛があった方、下腹部の何日後に妊娠検査薬陽性反応でましたか?

妊娠かも?と思った方で下腹部痛があった方、下腹部の何日後に妊娠検査薬陽性反応でましたか?

コメント

n

下腹部痛があり、妊娠したかも?と思いつつ
ガッカリするのがいやで1週間は様子見て妊娠検査薬しました!
濃い陽性が出ました🥰
なのでもう少し早くてもでると思います👌

• mama

mama

なるほど!生理不順で性行為2週間後に検査したら陰性だったのですがその1日後の今日下腹部痛があったのでどうなんだろーと思い、、

• 7月21日
p

わたしは生理予定日の前日にフライングしましたが、陽性でました!薄かったですが、毎日濃くなっています(^^)

• mama

mama

行為日から何日経っていましたか‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ?

• 7月21日
  • p

p

12日くらいでした!

• 7月21日
  • mama

mama

ありがとうございます!!

• 7月21日
Lee

生理予定日フライング3日前で
濃くはっきり秒で出ました!チェックワンファーストです。ゆさんに反応でますよーに!!

• mama

mama

行為日から何日経っていたか覚えていますか‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ?生理不順でフライングができなくて、

• 7月21日
  • Lee

Lee

2週間以内後ぐらいやったはずです!
    きっちりわたしは生理くるんですが、不順ならわからないですよね😔

• 7月21日