※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後4ヶ月目で眠気がやばく、日中ほとんど寝てしまいます。家にいると気づいたら寝てしまい、疲れているのか心配です。対策があれば教えてください。

産後4ヶ月目になるのですが
眠気かやばいというか、、

赤ちゃんと一緒に日中ほとんど寝てしまいます😭

なにか用事があるときや、外出してるときは大丈夫なのですが

家にいて一緒に横になってると
気づいたら寝てしまってます😭😭😭

産後3ヶ月くらいまでは
眠たかったという方はいらっしゃるようですが…

こんなもんなのでしょうか
出産、育児で思ってるより疲れてるのかな?

でも、ほとんど日中寝てる日が続くともったいなさすぎて。

こんなもんですか?
なにか対策あれば教えて頂きたいです😭

コメント

もな👠

やはり家で赤ちゃんのお世話してると、眠くなりそうです。
家っていう安らげる場所が原因かと。1度横になると寝ちゃいますよね。