※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ロキソニン以外でよく効く市販の鎮痛剤はありますか?生理痛が酷いので、…

ロキソニン以外でよく効く市販の鎮痛剤はありますか?

生理痛が酷いので、生理痛1〜3日目は3時間おきくらいにロキソニンを服用しているのですが、産科医から他の成分の薬と交互に飲むように言われたので、何がいいのか探しています。

これまでに、バファリンとイブは効かなくてロキソニンに行き着きました。
他に良い薬はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普通のイブはダメなんですけど、イブDXは効きました!
試してたらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DXだと効き目があったのですね!
    値段が上がるので、効かなかった種類の物はちょっと手を出すにくいですが、検討してみます♪

ありがとうございました😊

• 7月22日
さき

私はリングルアイビーα200使ってます
イブプロフェンなんですが、液体入りのカプセルなんで効果が早く出る気がします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じイブプロフェンでも液体カプセルだと効きやすさが違うかもしれないですね!
    検討してみます。

ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

授乳していなければ、セデスゴールド、即効性が1番でしっかり効きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セデスは医師からも名前が上がってたので気になってました!
    薬局で相談してみようと思います。

ありがとうございました😊

• 7月22日