※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、微熱と頭痛が続いています。検査薬は陰性で、早い時期か風邪か悩んでいます。妊娠中に頭痛や発熱がひどい方がいるか知りたいです。

妊娠していれば
4週にあたるとおもいます。
5日前から微熱と頭痛があり
36.8くらいでも頭痛がとにかくひどいです。
検査薬を本日試みましたが陰性。
まだ時期が早いのか?
それともこれはただの風邪か?

4週あたりまだ妊娠発覚していない時に
とにかく頭痛がひどかった方、

最高で37.7まで(すぐに37.3くらいになる)発熱
した方いらっしゃいますか?
ちなみに体温は37.2〜3をうろうろです。

妊娠だといいなぁなんて思いながら
日々を過ごしています。







コメント

な

本当に4週なら検査薬反応すると思いますが、排卵が遅れてたりする場合もあるので最終行為から3週間後目安に検査薬すると確実ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    さっそくお返事ありがとうございます!!☺️
    試してみます!🌿

    • 7月21日
みー

5wちょっとまでは37.7度とか微熱ありましたー😱💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥶
    これが本当に妊娠なら
    まだまだ続くということですね😭でも同じような方いて安心です。
    ちなみに、何週ごろ妊娠が分かりましたか?

    • 7月21日
  • みー

    みー



    私はフライングだったのでめちゃめちゃ早くに分かりました😂
    生理予定日より前からわかってました😱
    高温期8日頃からです😅

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!!
    私もはやく知りたいです☺️
    返信ありがとうございました🌿😌

    • 7月21日
deleted user

生理予定日6日前で陽性反応でました!
頭痛ありました😣💦ガンガンしてました、、、

  • ママリ

    ママリ

    結構皆さん早い段階で陽性反応でているんですね。生理予定日5日前ですが陰性でした。
    やっぱり私のはただの体調不良かなぁ、、。

    • 7月21日